

全身画像を無断使用されました

「いきなりすみません。ある広告の画像が目に入り、おや?と思ってこちらのブログの画像と比較して見たところ、凄く似ていたもので報告させて頂きました。

よもぎdeスリムショーツ
http://bizindou.com/smp/product/detail/528?adcd=e3rwyxhrssp528

この広告に使われてる上下黒の下着姿の女性の画像と、こちらのブログに載せている画像凄く似ていませんか?」



↓その画像がこちら
b-f.jpg


Pさん、ご報告ありがとうございました。
確認しましたが、この画像は私の全身画像ですね。
間違いないです。
勝手にこんな風に使われてると知ってビックリしていますよ。


胡散臭いダイエット商品の誇大広告が大嫌いな私としては、
これは許せませんね。


私がどうやって痩せたかは、このブログに全て書いてきました。
必死に食欲を我慢し、運動して、すごく努力した結果があの全身画像です。


その画像を勝手に無断で加工し、
「履いただけで14日で14.6kg痩せたモニターのリエ様26歳」として、
広告に使うなんて馬鹿にしないで頂きたい。


でも、画像の加工が雑すぎて笑ってしまったわw

バレないように背景や床、
私の外反母趾な足とか、X脚なふくらはぎも隠してますよね。
画像を小さくしたって、不自然で適当な修正もバレバレですよ。
この画像を見て買う人いるのかな。
こんな下手くそな広告じゃ、売れないと思うけど。


↓このサイトにはうたい文句として、こんなことが書かれています。

「運動しない方が効率的に痩せる!!」
「履いて10分後汗が止まらなくなったら20kgへのカウントダウン!!!! 」
「-20kgは覚悟してください!」
「履く時間=痩せ時間」
「ウワサがウワサを呼び入荷の度に完売」
「これは紛れもなく発明です!!!」
「自信を持って言えます このダイエットショーツは『本物』」


芸能人やハリウッドセレブも使ってるとか、
特許申請中とか書いてるけど、絶対嘘だね。
ショーツ履いただけで痩せたら苦労しないわ。


この商品について検索してみたけど、
ブログでステマしてる人がいたり、
販売サイトの「よくある質問」にはこんなことが書かれていました。

子供が間違えて注文しました。キャンセルできますか?

規約にも御座います通り、満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意を得ていただくようにお願い申し上げております。購入完了いたしましたものにつきましては、保護者様の同意を得たものとしております為、キャンセルはお受けしておりません。

病気が見つかりました。キャンセルできますか?

規約にも御座います通り、購入完了いたしましたものにつきましては、お客さま都合でのキャンセルはお受けしておりません。


子供が間違えて注文したとか、
病気が見つかったからという理由でキャンセル出来るかっていうのが
"よくある質問"なの?
なんか、いろいろ読んだけど胡散臭さしか感じられないわ。


私のブログを読んでダイエットのやる気を出してくれた人は、
こんなやり方で販売してるダイエット商品は買わないと思うけど、
他人の「痩せたい気持ち」を利用して、
買わせようとする誇大広告にはくれぐれも気を付けましょうね。








にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

ブログの説明など

<2014.2.6更新>

今更ですが、ブログの説明などを少し書いておきます。

【朝】6~11時頃に食べた物
【昼】11~14時頃に食べた物
【夕】14~18時頃に食べた物
【夜】18時以降に食べた物

【夕】は夕方という意味です。(夕食の意味ではない)
14時は夕方ではないけど、
だいたいの区切りなので細かいことは気にしないでください。

朝食、昼食、夕食、間食の順で4つの区切りにした場合、
間食とは何時頃に食べた間食なのかが解りづらいと思ったのと、
上から時間の流れ順に記入したいので、
間食も含めた食べた物全てを4つの時間帯で区切って記入しています。

お菓子、デザート、果物、菓子パン、ジュースなどは赤で記入、
お酒はピンクで記入しています。

食べ物の隣に書いてある数字はカロリーです。

お茶、水、ジムでの運動時に飲むVAAMは記入していません。

体重と体脂肪率は起床時に下着姿で測定しています。

最新の身長は156.5cm(2013年9月9日測定)

過去ログは月別アーカイブをクリックすると古い順にまとめて読むことが出来ます。

リンクフリー、相互リンク募集中です。
(相互リンクはダイエットの記録を公開している女性のブログ限定とさせてください)

コメントのお返事は遅れることがありますが、気長にお待ちください。

ダイエット商品の宣伝やお返事に困るコメントは削除する場合があります。

当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい。


↓ポチッと押してランキングに投票して頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

ブログ開始

30歳、独身、ヤマダヨシコです。
主にダイエット、美容について書いていこうと思います。

私は2013年3月3日現在156cm、53kg、31%です。
この10年、ダイエットして一時的に48kgになったり、
食べ過ぎて54kgになったりを繰り返してますが、
平均していつも51~52kgで落ち着いてます。

53kg以上になると顔がパンパン、身体が重くて服がキツい、
そして股ズレします(笑)
50kg以下になると顔が少しほっそり、身体が軽くなってジーンズも緩くなります。
たった3kgの差だけど、全然違ってきますね。

こちらのサイトで理想体重について確認すると、
156cmの場合はこんな感じらしいです。

健康体型:54.0kg
美容体型:48.7kg
モデル体型:45.5kg
スーパーモデル体型:43.6kg


とりあえず、美容体型である48.7kgになって、
しっかり維持して確実に45kgになりたい!
しっかり食べて、運動して、健康的で色気のある引き締まった身体が理想です。

30過ぎで痩せすぎは貧相。
30過ぎで太り過ぎはオバサン。
始まったばかりの30代、ベスト体重で生きるぞー!
頑張ります!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
