

6/1の記録 6月の目標

体重…49.3
脂肪…28.6

【朝】レーズンパン(113)
【昼】チーズリゾット、きのこ玉ねぎスープ、ミニトマト、漬物
【夕】手作りクッキー
【夜】飲み会にてビール、刺身、天ぷら、ピザetc

【運動】無し
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

6月の目標

49kg台から完全に抜け出す。
48kg台をしっかり定着させる。
47kg台突入を狙うつもりの勢いで頑張る。


美容体型48.7kgをクリアしたら、全身画像を公開したいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/2の記録 ついに気づかれた!

体重…50.5(夕方測定)
脂肪…27.4(夕方測定)

【朝】そば、コロッケ
【昼】ステーキ定食
【夕】アイスティー、グレープフルーツケーキ(279)
【夜】無し

【運動】無し
【体調】二日酔い

--------------------------------------------------------------------

昨夜の飲み会で、こんなやりとりがありました。


A:「ヤマダさん、痩せたでしょ?」

B:「あー、私も思った!なんか顔が小さくなった気がするー」

私:「え、そうですか?」

C:「ダイエットでもしてるの?」

私:「運動不足なんで、最近ジムで泳いだりしてるんですよー」


正直、まだ周りが気付くほど痩せてないと思ってたから
突然言われて本当にビックリしました。

特にダイエットしてるとは言わず、その場はサラリと交わしましたが
内心、すっっっごく嬉しかったです!!v(≧∇≦)v
もう、心の中でガッツポーズしまくりですよ。フフフ。


私、ダイエットしてる事は周りに一切言ってません。
こっそり痩せてやろうと思ってます(笑)

だって、ダイエットしてる事を言って
「えー、全然太ってないじゃん、痩せる必要ないよ~」とか
「ちゃんと食べてる?ダメだよ、しっかり3食食べないと」とか言われたら余計なお世話だし、
「うん、ちょっと痩せたほうがいいと思ってた」とか内心思われるのも嫌だし、
食事や飲み会の時に気を使われたりするのも面倒くさいし、
もし、ダイエットに失敗したらカッコ悪いから。
だから言わない。


今後も、ダイエットに成功して人に聞かれる事があっても、
「自炊が増えたから痩せた」とか
「運動不足解消にプールに通ってたら痩せた」くらいにしか言わないと思う。


毎日ブログ書いて、ジムで運動しまくって、夜ご飯を抜いて、空腹に耐えて
すんごい頑張って努力したから痩せたんです!なんて絶対言わない。


45kgの美女になって、私を知ってる人達全員をギャフンと言わせたい。
努力を語らず「自然と痩せましたけど何か?」と
心の中で思いっきりドヤ顔をしてみたい。フフフ。


そして今年の夏、お盆に帰省した時に地元の友人達を片っ端から
ギャフンギャフン言わせまくってやる予定です(笑)


地元の友人達は、ほとんど結婚して子供もいるのに
私はまだ独身で好きな人すらいないという現状… (-_-;


親、親戚含め、周りの「まだ結婚しないの?」という視線には
45kgの美女になって対抗するしかないんですよ!(切ない話だなー)


友人達が子育てに追われ、所帯じみてオバサン化していく中、
まだ結婚すらしてない私がオバサンになるわけにいかないですもの!!!


…なんか、書いてて自分の必死さに悲しくなってきたので寝ます。。(;´Д⊂) 



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/3の記録 3ヶ月経過

体重…49.6
脂肪…28.6

【朝】レーズンパン(113)
【昼】白米、タラのムニエル、ワカメ味噌汁
【夕】豆大福、まんじゅう(173)、レーズンパン(113)
【夜】無し

【運動】無し
【体調】怠い、眠い

--------------------------------------------------------------------

今日でダイエット開始から丸3ヶ月が経ちました。
この3ヵ月間の体重と体脂肪率の平均がこちら。

スタート 53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5


1ヶ月マイナス1kgのペースで考えてるので、良い調子だと思います。
体脂肪率はもっと減らしたいと思います。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/4の記録 ジムにいる人達

体重…49.8
脂肪…28.5

【朝】レーズンパン(113)
【昼】ガパオ2人分、目玉焼き
【夕】チョコフィナンシェ、まんじゅう、レーズンパン(113)
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、クロール200m、平泳ぎ200m
【体調】便秘、眠すぎ

--------------------------------------------------------------------

ジムにいる人達を見て思うこと。

お年寄り…元気だなぁ。あの歳で健康のためにジム通うなんて偉いなぁ。

中年…健康のためと中年太り予防のために通ってるのかな。

デブ…痩せるために頑張ってるんだろうなぁ。

マッチョ…どこまでマッチョになれば気が済むのだろうか。

貧弱に痩せてる人…体力や筋肉をつけるために通ってるのかな。

健康的に痩せてる人…体型維持のために通ってるのか、それとも運動好きなだけかな。


人それぞれ、ジムに入会した理由があると思うけど、
私と同じくらいの体型の若い女性を見かけると
その女性のジム入会の理由が気になったりします。

夏に向けてダイエット?
失恋で痩せて見返したい男がいるとか?
結婚式が近いからダイエットしてるとか?
彼女に何かあったんだろうか。
気になるけど聞けない。
私と同じように45kgくらいを目指してるのかな?
ダイエットブログもやってたりして。
どのくらい通ってて、どのくらい痩せたんだろう?
まっ、ダイエットなら負けないけどねっ!!

…と勝手にライバル視してます(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/5の記録 ビューティースイミング

体重…49.7
脂肪…29.0

【朝】白米、エビチリ、かきたま汁
【昼】白米、しそ餃子16個、かきたま汁
【夕】まんじゅう2個(346)、ミニサッポロポテトBBQ(122)
【夜】無し

【運動】クロール1000m、平泳ぎ500m
【体調】食欲旺盛

--------------------------------------------------------------------

先日、まんじゅうを箱で頂きまして。12個入りの。
まんじゅうなんて食べないよ、と思ってたのに
一口食べてみたら、思いのほか美味しかった。。( ̄¬ ̄*)
1個172kcalだから、一日1個までと決めたのに
今日は2個食べてしもた。

昼の餃子も美味しくて16個も食べてしまった。
一応、カロリミット飲んでおきました。
夜、プール行って1500mも泳いできたから
まんじゅう分くらいはカロリー消費出来たかな?



昨日、NHKで「ビューティースイミング」という番組を観ました。

水泳で引き締まったメリハリ美ボディになろう!という番組で
平泳ぎ銅メダリストの田中雅美さん、スポーツドクターの中村格子さん、
北陽の虻川さんの3人が出演されていました。


水泳は膝や腰に負担が少ないし、全身運動だし、
陸の運動より消費カロリーが高いから短時間で効果があるとのこと。


水中ウォーキングではウエストがくびれ、美脚にもなれるし、
クロールでは背中、わき腹がスッキリするし、
平泳ぎではバストアップ、ヒップアップ効果があるので
とにかく、ダイエットには水泳がオススメだそうです。


昨日の第1回の放送では、気になる体型別の水着の選び方、
プールでのマナーなど基本的な事から解りやすく解説されていて、
なかなか面白かったですよ。
第1回の再放送は6/11(火)午前11:30から、
第2回の放送は6/11(火)午後9:30から放送されるみたいです。


泳ぐのは好きなので、毎週見て参考にしたいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/6の記録 ジムに通う頻度

体重…49.9
脂肪…29.1

【朝】ハム卵チーズサンド、きのこ玉ねぎソテー、ねぎスープ(20)
【昼】冷やし中華(麺366)、しそ餃子6個、漬物
【夕】まんじゅう2個(346)
【夜】無し

【運動】無し
【体調】怠い

--------------------------------------------------------------------

今日もまんじゅう2個食べてしもた。
やっぱり、おやつのストックがあるとダメだなぁ。
早く、まんじゅうフェア終了せねば。



ジムに行った回数を数えてみました。

3月…9回
4月…7回
5月…13回
6月…今日まで2回

週3で通うのが目標なので、月12回以上通えれば目標達成です。
5月は13回も通えたので上出来ですね。

自宅からジムまで徒歩10分くらいだし、
平日は23:30まで営業してるので遅い時間帯に行くことも多いです。
22時頃、家でテレビ見てる途中で、ふと「まだジムやってる!行ける!」と
やる気スイッチを入れて泳ぎに行ったりしてます。

予定があったり、生理や体調不良で通えないこともあるけど、
90分もあれば出来る事だから、家でテレビを見てるくらいなら
ジムで運動するようにしたいなと思います。

ちなみにジムの会費は月7千円くらいなので、
月12回行けば、1回583円かー。。
ちょっと高いかなぁ。

会費を無駄にしないよう、頑張っていっぱい通おうっと。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/7の記録

体重…49.3
脂肪…28.4

【朝】レーズンパン(113)、牛乳
【昼】シソの葉おにぎり、卵焼き、ナス味噌炒め、白菜味噌汁、漬物
【夕】ミニクレープ、やさすい(42)
【夜】漬物

【運動】クロール500m、平泳ぎ500m、水中ウォーキング30分
【体調】少し頭痛あり

--------------------------------------------------------------------

昨日「コーラックファースト」を飲んだら
お腹がゴロゴロ、ドッサリスッキリしました。
おかげで前日からマイナス0.6kg!
どんだけ~。


たまに、プールで前髪を帽子に入れないでいるオバチャンがいるんだけど
あれは何のこだわりなんだろうか。謎だ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

6/8の記録 豆腐売り場のデザート

体重…49.5
脂肪…28.7

【朝】キムチ雑炊、白菜味噌汁、漬物、バナナケーキ(198)
【昼】白米、鶏の唐揚げ4個、ナス味噌炒め、白菜味噌汁、きゅうりトマトサラダ
【夕】ミニサッポロポテト(117)、豆乳プリンレアチーズ(115)、カニカマ
【夜】無し

【運動】無し
【体調】頭痛、眠い、怠いのは何故だ…PMS?

--------------------------------------------------------------------

スーパーでは豆腐・こんにゃく売り場に
豆乳を使ったヘルシーデザートや、ゼロカロリーの寒天ゼリーが
一緒に置いてあることが多いです。


普通のデザートやゼリー売り場には置かれてないので
必ず、豆腐・こんにゃく売り場をチェックしてます。


今日は豆腐売り場に置いてあった、ふじや食品の豆乳プリンレアチーズを食べました。
1個115kcalで、すごく美味しかったです☆


他にも、ふじや食品から100kcal前後のデザートがいろいろ出てるみたいなので
買ってみたいと思います。


また、近所のスーパーではサッポロポテトのミニサイズが
レギュラーサイズとは別の場所の駄菓子売り場に置いてありました。

レギュラーサイズだと、1袋85gで415kcalだけど
今日食べたミニサイズだと、1袋24gで117kcal、39円でした。
食べ過ぎなくて済むし、ちょっとだけ食べたい時にちょうどいいですね (^¬^)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

6/9の記録 運動でご飯が美味い

体重…49.4
脂肪…28.9

【朝】白米、はんぺんバター焼、イカ塩辛、もずく(17)、トマト、ワカメ味噌汁
【昼】そうめん、キュウリ、みょうが、ハム、カニカマ、トマト、餃子6個
【夕】無印のくず餅(100)、まんじゅう(172)
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、クロール300m、平泳ぎ300m
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

49kg台になって18日目。
早く48kg台になって美容体型になりたいな。



今日は午前中からプールで泳いできました。
帰宅してお昼食べたら、なんかいつもより美味い!
運動するとご飯が美味い!すごいな運動。

最近は運動しないと身体が怠く感じるようになり、
運動すると全身の凝りがほぐれる感じがして
それがだんだん快感になってきました。
運動なんてしんどいし、面倒だし、どうせ続かないと思ってた自分が嘘のよう。
夜もぐっすり眠れるし、運動って良いことだらけだなぁ (’∀’)



今日のおやつは5/17にも食べた無印のくず餅(黒蜜抹茶きな粉)です。
1個100kcal、189円です。
現在、無印良品では「MUJIパスポート」というアプリをDLすると
500円分のポイントが貰えます!(6/16まで)
私もiphoneでDL済みですが、クーポンや来店時にチェックインでポイントが溜まるなど
お得な情報があるので、無印で買い物する人は絶対DLした方がいいですよ♪
DLで貰えた500円分のポイントで、くず餅2個買ってこようと思います^^



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

6/10の記録 Mサイズが緩い

体重…49.5
脂肪…29.1

【朝】白米、ほっけ開き、トマト、もずく(17)、ワカメ味噌汁
【昼】豚肉と白菜の重ね蒸し、トマト、無印豆乳プリン(100)
【夕】ミニジャイアントコーン(103)
【夜】無し

【運動】水中ハイドロ30分、アクアビクス30分、平泳ぎ400m、クロール300m
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

去年の夏に買ったくるぶし丈のパンツ、今年初めて履いたらスルッと履けた。
Mサイズなのに、ちょっと緩い。
去年はピチピチのパツパツで履いてたのに。
感動…☆ (´▽`)



最近はプールばかり行ってるなぁ。
エアロビクスやキックボックスも楽しいけど、水中にいると癒される。
来世は魚類でもいいかも。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

食べないで痩せた時の思い出

昔、落ち込んで食事が喉を通らなくなって痩せた時、
友人に「なんかあった?顔、やつれてるよ」と心配されました。


実は、落ち込んでいる気持ちとは別に「痩せた?」と気付かれるかなと
密かに期待してたので「やつれてるよ」と言われてすごくショックでした。


自分でも鏡をよく見てみたら、
確かに顔がスッキリというよりもゲッソリな感じで
肌にハリと艶が無くて、なんだかシワっぽい…


痩せて綺麗になった女じゃなくて、完全に疲れて老けた女になってました。
体重が減る=綺麗になる、というわけじゃないんだなと身を持って解りました。


それ以降、食べないで急激に痩せたら老けるんだという意識があって
絶対に不健康なダイエットはしないぞと誓ってきました。


デブも嫌だけど、老けるなんてもっと嫌。。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

6/11の記録 マイナス4kg達成

体重…49.1
脂肪…28.0

【朝】白米、納豆、はんぺんバター焼、ハム、カニカマ、ワカメ味噌汁
【昼】こんにゃくラーメン(66)、餃子6個、ミニおにぎり
【夕】ハーゲンダッツミント(266)
【夜】ほろよいアイスティー(175)

【運動】アクアビクス45分、クロール500m、平泳ぎ500m
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

開始からマイナス4kg達成!

美容体型まであと0.4kg

モデル体型まであと3.6kg

最終目標まであと4.1kg

4kg痩せて、最終目標まであと4.1kgだから、目標の半分達成です♪ ( ̄ー ̄)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

6/12の記録 かっぱえびせんLight

体重…49.3
脂肪…28.6

【朝】白米、イカバター醤油炒め、きのこオムレツ、漬物、ワカメ味噌汁
【昼】白米、こんにゃくエビチリ(51)、レタス、ハム、漬物、白菜味噌汁
【夕】牛乳寒天(85)、かっぱえびせんライト(173)
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、アクアミット30分、クロール100m、平泳ぎ100m
【体調】快便

--------------------------------------------------------------------

今日はアクアビクスで「ヤングマン(Y.M.C.A)」が流れたんだけど
超やる気出るね、あの曲。
もうイントロからワクワクしちゃって、踊らずにいられなくなっちゃうヨ♪
└(・∀・)┐♪┌(・∀・)┘♪


おやつに「かっぱえびせんLight」を食べました。
油分を94%もカットしてるのに、カロリーは20%しかカットされてないらしい。
塩分も20%カットしてるけど、えびは2.5倍になってて
「おいしさそのまま!」って書いてあったけど、すんごい味薄かったよ。
これだったら普通のかっぱえびせんを少量食べたほうがよかった気がする。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです

6/13の記録 これが停滞期?

体重…49.2
脂肪…28.2

【朝】たまごサンド、ウィンナーサンド、オニオンスープ、牛乳、バナナ
【昼】白米、ササミしその餃子の皮巻き、漬物、白菜味噌汁
【夕】フローズンフルーチェいちご、パン(116)
【夜】無し

【運動】無し
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

49kg台になって22日目。

昨日、快便だったから今日こそは48kg台になってるかな?と期待したのだけど、
達成ならず。

夜ご飯を食べてないし、運動もしてるんだけどなぁ。

もしや、夜ご飯抜きの生活にもすっかり慣れてしまったから、
夜ご飯を抜いたくらいじゃ痩せにくくなってきてるのかしら?

それとも、これ以上、体重を落とそうとしてることに
身体が危機を感じて必死に落とすまいと抵抗してるのかしら?

ま、でも焦ってませんよ。増えてないんだし。
時間がかかってる分、身体が今の体重をしっかり記憶しようとしてる最中だと思うから。

他の人がスイスイ痩せていくのを見てしまうと
私だって、こんなに頑張ってるのになんで?と思ってしまいそうだけど
私には私のペースがあるわけだから、そこは気にするとこではないよね。
1ヶ月マイナス1kgを目指してて、まだ22日目だから問題ないや。

進んでるのか、進んでないのか解らなくても、進むことを諦めなければいいのさ。
「ウサギとカメ」のカメの精神でコツコツ地道に気長にやればいいのさ。
そうすれば、いつかは必ずストンと減る日がやってくるはず!

思い通りにいかないのがダイエットだもの。
結果を早く求めすぎちゃダメだよね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/14の記録 おやつは欠かしません

体重…49.4
脂肪…28.1

【朝】たまごサンド、ウィンナーサンド、オニオンスープ、バナナ
【昼】白米、ほっけ、切り干し大根煮、レタス、ハム、油揚げ味噌汁、まんじゅう(172)
【夕】くずもち(0)、チロルチョコ抹茶(58)
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、クロール200m、平泳ぎ200m、水中ウォーキング30分
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

今日のおやつはファミマで発見した「ゼロカロリーくずもち」です。



弾力性のある食べ応えで美味しかったです☆
これなら、もう無印の100kcalくず餅は食べるわけにいかないなぁ(^^;
探せばカロリーの低いお菓子やデザートって、けっこうあるものですね。



毎日、おやつは欠かさず食べてます。

私の場合、甘い物を禁止にしちゃうとストレスで
「ダイエットなんてやってられるか~!」とドカ食いに走ってしまいそうな気がします。
そんなことにならないように、毎日おやつは食べます。
ダイエットを放棄しないために、おやつを食べていると言ってもいいかも。

ただし、おやつは選びます。
一日200kcalを目安として、16時くらいまでに食べるようにしてます。
今は夜ご飯を抜いてるので、おやつを食べたら翌日の朝食まで何も食べません。

今まで夜ご飯を食べていた時間は、今では運動する時間になっています。
たまに、おやつを食べ過ぎちゃう時もあるので、
その分、運動でしっかりカロリーを消費するようにしています。

夜、ジムで運動して帰宅すると、空腹感よりも疲労感でバタンキューって感じです。

夜ご飯抜きの生活にも慣れたし、運動がストレス発散にもなっているので
まだまだ頑張れそうな気がしています。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/15の記録 若い頃より今が一番でありたい

体重…49.1
脂肪…28.4

【朝】ウィンナーサンド、バナナ
【昼】白米、卵焼き、イカ塩辛、切り干し大根煮、漬物、油揚げ味噌汁
【夕】まんじゅう(172)、冷凍バナナ
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、平泳ぎ500m、クロール300m
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

昨日、駅で見かけた20歳くらいの綺麗な女の子が
スラッとした脚でミニスカを履きこなしていて、すごく羨ましかった。
私もあんな脚でピチピチな時代を過ごしたかったな。


過ぎ去った過去はどうしようもないけど、未来は変えられるから頑張ろうっと。
顔は整形しないと変わらないけど、身体はダイエットで変えられるからね。


『モテ期が何回あるとかそんなの決まってないと思うけど、
 その人に最も似合う年齢っていうのはあると思う。
 若い頃にピークを迎えて劣化する一方のひともいれば、
 若い頃は芋でも40ぐらいからめっちゃ色っぽくなるひともいる。
 まだまだあきらめてはいけない。
 後者のモテ方は人生を狂わす程の威力を持つ。』


↑ツイッターで見かけた、とある人のつぶやきです。
(現在はアカウント削除済み。この人のつぶやき大好きだったので戻ってきてほしい…)


本当にそうだなぁと思います。
女優やアーティストでも、デビューした頃はめちゃくちゃ可愛かったのに
大人になるにつれて、残酷なほど魅力が薄れていく人もいる。
逆に昔はパッとしなかったけど、素敵に歳を重ねてどんどん綺麗になった人もいる。

同窓会でも、学生時代にすごくモテてた人が残念な方向に行ってたり、
地味で存在感が無かった人が、別人と思うくらい綺麗なオーラ出してたりする。
私は後者でありたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/16の記録 ジムのロッカーにて

体重…49.0
脂肪…28.7

【朝】キムチ雑炊、切り干し大根煮、漬物、まんじゅう(172)
【昼】フォー(238)、切り干し大根煮、漬物
【夕】チョコアイス(261)、ミニポテトチップス(157)
【夜】レバ刺し風こんにゃく(36)

【運動】アクアビクス30分、平泳ぎ400m、クロール300m、水中ウォーキング30分
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

6月も後半戦。
残り二週間で48kg台定着に向けて頑張ります。


グリコのカロリーコントロールアイスが食べたいのだけど
最近、見かけないなぁ。どこで売ってるんじゃろか。



ジムでよくあることなんだけど、運動を終えて着替えに更衣室へ行くと
私のロッカーの隣のロッカーを使ってる人が、ちょうど着替えてたりする。

何百個もあるロッカーの中から、各自、好きなロッカーを選ぶのに
なんで、私が着替えようとしてる数分間のこのタイミングに
隣のロッカー使用者が今、居るわけ?

「ちょっと、すいません」って隣のロッカーの扉をよけて、
自分のロッカーの扉を開けなきゃならないし、
他の場所はガラガラの中、狭い場所で二人並んで着替えるはめになる。
すごく邪魔くさいわ~。。(向こうもそう思ってそうだけど)

それが嫌で、私は最初から両隣が空いてるロッカー選んでるんだけどなぁ。
ほんの数分、タイミングが違えばこんな事は起きないのに、
何故かよくあるから不思議だ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/17の記録 レバ刺し風こんにゃく

体重…49.2
脂肪…28.8

【朝】白米、唐揚げ、チリソース、トマト、レタス、油揚げ味噌汁、コーヒー牛乳寒天(82)
【昼】そうめん、卵、ハム、きゅうり、シソ
【夕】いちごクリームパン(292)、うまい棒コンポタ
【夜】無し

【運動】エアロバイク60分(409kcal消費)
【体調】生理1日目(次回7/14予定)、脚が浮腫む、うなぎ食べたい。

--------------------------------------------------------------------

生理が来ますた。
もうそんな時期だったかぁ。
そりゃ体重減るわけないわ~。



昨日の夜、「レバ刺し風こんにゃく」を食べました。
付属のタレと、大葉、ねぎ、いりごま、おろし生姜で食べたら
まさにレバ刺し!!

BM7-zNECAAA2P_k.jpg

不味そうと思いながらも、気になるから食べてみたのだけど、
予想以上にレバ刺しで美味しくてビックリです。
1袋36kcalなので、レバ刺し好きな方にはオススメです。



ベッキーって、健康的で顔が丸い印象だけど、脚すごく細いのね。意外だ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/18の記録 内臓脂肪レベル2

体重…49.2
脂肪…28.4

【朝】白米、目玉焼き、イカ塩辛(54)、レタス、トマト、もずく(17)、油揚げ味噌汁
【昼】焼きそば、レタス、トマト
【夕】チーズタルト(537)、明日食べるはずだった焼きそば
【夜】無し

【運動】無し
【体調】生理2日目(軽い)、脚が浮腫む、腰痛、食欲旺盛、快便

--------------------------------------------------------------------

ストレスが溜まったら、
過食に走るのではなく、運動で発散すれば痩せるし一石二鳥だ。



昨日、ジムで体組成測定をやってみたら、内臓脂肪レベルが2でした。
ジムに入会した今年の1月の時は4、先月は3だったので
順調に内臓脂肪レベルが減ってて嬉しい。

体脂肪率も少しずつ減ってきてるけど、相変わらず下半身の体脂肪率が高くて
右足31.1%、左足31.2%でした。(これでも1月から2%減ったけど)

見た目でも、一番気になるのは太ももです。
内もものタプタプ感、膝の上に乗っかってる肉、とにかく分厚い…
まだまだショートパンツなんて履ける脚ではないです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/19の記録 水着を新調

体重…49.1
脂肪…28.5

【朝】白米、納豆、生卵、もずく(17)
【昼】白米、こんにゃくステーキ、人参ソテー、レタス、トマト、ねぎスープ(20)
【夕】まんじゅう(172)、唐揚げ1個
【夜】無し

【運動】無し
【体調】生理3日目、怠い、眠い、気分落ち込み

--------------------------------------------------------------------

長年、使ってきた水着の生地が薄くなってきたので
新しい水着を注文しました。


↑これのブラック×ブルーの9Mサイズにしました。

決め手は袖が長いのと襟がハイネックにもなるところ。
ポリウレタンが多めなので、エアロビやヨガの時にもOKな着心地らしいです。

露出も気になるけど、私は特に冷えが気になるので
このぐらい袖が長いと助かります^^




↑さすがに、ここまでロング丈だとモジモジ君っぽいですね。

あまり個性的な水着だと、ジムのプールで「またあの人いるなぁ」と
変に目立ってしまう気がするので、やっぱりシンプルなのが一番ですよね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/20の記録

体重…49.1
脂肪…28.1

【朝】白米、ほっけ、もずく(17)、豆腐ワカメ味噌汁、まんじゅう(172)
【昼】冷や汁、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】無し
【夜】無し

【運動】無し
【体調】生理4日目、脚が浮腫む

--------------------------------------------------------------------

痩せ期、まだ~? ( ´△`)


体重を計る時、正面を向いたまま乗って「ピピッ」と鳴ってから
表示を見るようにしてるのですが、この結果を見るまでの感じが
お年玉ハガキが当たってるかどうか確認する時のワクワク感と似てる気がする。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

肩甲骨ユルユル体操

今のダイエットに相乗効果を期待出来るような
家で簡単に出来るエクササイズはないかなと思い、
レビューでも評価が高い「肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる」
という本を買いました。


かなつ久美さんのエッセイ漫画です。
内容は、肩甲骨をユルめる動作で筋肉が弾力を取り戻すと
代謝がアップしてスタイルもアップするというもの。
何故そうなるのか、どのような効果があるのかなど詳しく描かれています。
これで162cmの作者は3ヶ月で52kgから46kgまで痩せたというのです。


↓その結果がこれ(クリックで拡大)
kanatu.jpg

本の裏表紙の帯に作者のビフォー&アフターが載ってます。
3ヶ月でここまで痩せるってすごいですね。
しかも、体脂肪率が25.3%から16.3%ってすご過ぎる。
こういう画像はモチベーションが上がりますな~。
漫画の中にも、作者のダイエットへの意気込みや工夫がたくさん描かれているので
読んでて、とてもやる気が出てきます。


そんなわけで早速、肩甲骨ユルユル体操をやってみました。
「たった5分の簡単エクササイズ」とのことですが、
5分じゃ終わりません(^^;
最低10分は必要かと思います。
動作は簡単なようで、意外とキツく、背中がポカポカでシャキッとしました。
肩こりに効きそうだし、姿勢が良くなる気がするので
朝晩の習慣になるよう続けてみようと思います。


この為に、ピンクの安いヨガマットも注文しました。
届くのが楽しみです♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/21の記録 48kg台突入!

体重…48.8
脂肪…28.6

【朝】白米、ピーマン味噌炒め、レタス、トマト、ハム、漬物、豆腐ワカメ味噌汁
【昼】焼きそば、レタススープ、漬物
【夕】抹茶コーンアイス、うまい棒チーズ
【夜】無し

【運動】エアロバイク60分(415kcal消費)、キックボックス45分
【体調】生理5日目

--------------------------------------------------------------------

48kg台キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


49kg台から抜け出すまで29日かかりました。
また一歩進めるよう頑張ります!


負けないこと、投げ出せないこと、逃げ出さないこと、信じぬく~こと♪
ダメになーりーそうな~時、それが~一番大事~♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/22の記録

体重…49.1
脂肪…28.9

【朝】白米、唐揚げ4個、レタス、トマト、レタススープ
【昼】チョコパイアイス(190)、サッポロポテト(117)、白米、明太子、レタススープ
【夕】無し
【夜】無し

【運動】アクアビクス45分、クロール400m、平泳ぎ400m、水中ウォーキング30分
【体調】快便

--------------------------------------------------------------------

一歩進んで二歩下がる~♪…


お昼に明太子でご飯を食べたら、美味しすぎて止まらなくなりそうだった。
炊いた4合、ペロリといきそうだった。あぶねー。


今日は新しい水着でプールに行ってきました。
今までのより3cmくらい袖が長い分、冷えなくて良い感じです♪
ただ、泳ぐ時にハイネックの襟から空気が入ってくるのが
ちょっと気になったかな。
でも着心地は良いです☆


ヨガマットも届きました。
可愛いピンク色で気に入りました^^
安いからどうかな?と思ったけど、クッション性が抜群で買ってよかったです。
肩甲骨ユルユル体操も、イタ気持ち良くて続けられそうな感じです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/23の記録

体重…48.8
脂肪…28.8

【朝】明太フランス、オムレツ、レタス、牛乳、杏仁豆腐(109)
【昼】白米、カツオのたたき、シソ、ちくわキュウリ、ワカメ味噌汁
【夕】無し
【夜】無し

【運動】エアロバイク60分(401kcal消費)
【体調】快便

--------------------------------------------------------------------

チャゲアスの「YAH YAH YAH」聴きながら
エアロバイク漕いでたら、両手で拳を突き上げそうになった。

あの曲のパワー凄い。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/24の記録 美容体重達成♪

体重…48.7
脂肪…27.7

【朝】白米、カツオ煮つけ、明太子、ちくわきゅうり、ワカメ味噌汁
【昼】トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ
【夕】ミニ丸ごとバナナ、うまい棒コンポタ
【夜】無し

【運動】無し
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

本日、美容体重(48.7kg)達成しました!

健康体重の一歩手前だった私が、美容体重になれたということで
ポッチャリから脱却できたと思います♪


今後の課題は、
「45kgまで痩せる」ではなく「45kgまで締める」です。
筋肉を付けて体脂肪率を落とし、メリハリのある身体に仕上げていきます。
体重よりも見た目のバランス重視です。


ただ痩せてりゃスタイルが良いというわけじゃないからね。
若さがあれば、痩せてるのも華奢で可愛げがあるけど
三十路で痩せてるだけだと色気がないからなぁ。
それに、身体が締まってれば、何より若く見えるからね☆


私の周りで痩せてる女子はいるけど、
メリハリのある身体の女子ってあんまりいないから
こっそりメリハリある身体になって、周りと差を付けたいと思います。
とりあえず、カッコイイ腹筋になって、キュッと上がったお尻になりたい。


これまでは、とにかく身体を軽くすることを重点に
エアロビクスや水泳など有酸素運動を中心に運動してきたけど
これからは筋トレを追加して、身体のラインを引き締めていきます。


最終目標の先の課題である「リバウンドしない身体作り」に向けて
今日からコツコツ頑張っていきたいと思います。

後ほど、全身写真をアップします!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

全身画像で開始時と今を比較

美容体重を達成した記念に、全身画像を比較してみました。


【左】
2013年3月4日(ブログ開始から2日目)
156cm、52.9kg、31.5%


【右】
2013年6月24日(ブログ開始から3ヶ月と21日目)
156cm、美容体重48.7kg、27.7%



正面の注目ポイント
ウエストのくびれライン、太もも外側のラインの角度、鎖骨のクッキリ度
20130304y1b1.jpg


横からの注目ポイント
お腹と腰回りの肉のプヨッと感
20130304y2222.jpg


後ろの注目ポイント
ブラの食い込み度、太もも内側の肉のくっ付き度
201303004y3b33.jpg


左の画像がピンボケ&暗いので、少し解りずらいかもしれませんが、
左と右で4.2kg違うんですけど、どうですか?
あんまり変わらない?美容体重ってこんなもん?
でも、よーく見たら痩せてるよね?!

今後は筋トレで引き締めて、見た目はもっと変わっていく予定ですので
ご期待くださいませ~♪


P.S.
コメント、拍手、本当にありがとうございます!
いつも励みになっています(^^*)
おかげ様でカウンターも5万を越えました♪
リンクフリー、相互リンクも大歓迎です☆
今後ともよろしくお願いします。

コメントのお返事は後ほどさせて頂きますね^^
ちなみに最新画像をあと2枚アップする予定でいます。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/25の記録 痩せ期キター

体重…48.5
脂肪…27.5

【朝】フレンチトースト、ジャム
【昼】白米、明太子、ズッキーニの即席漬け、ワカメ味噌汁
【夕】無し
【夜】無し

【運動】無し
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

痩せ期が来てますな。フフフ。

ついでに、モテキも来てください。。

頼んます… (-人-;) 



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

これが美容体重の全身画像です

昨夜、ブログにアップした全身画像について
「痩せましたね!」「羨ましいです!」「やる気が出ました!」など、
思ってた以上にコメントを頂いてすごく嬉しいです!ヽ(*^^*)ノ


自分でも、画像を2つ見比べてみて
こんなに鎖骨がクッキリしてたなんて気づいてなかったので、
鏡で見てる時とは違う発見があって驚きました。


なかなか減らないなぁと思う日もあるけど、
これまでの道のりを振り返った時、確実に減ってる体重と
少しずつ変わってきた体型に嬉しくてたまらなくなります。


「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」

↑今、まさにこの名言のような気持ちです。


まだダイエットの途中ですが、前よりも自分の事が好きになれてるし、
前向きな気持ちで精神状態はとても良いです。

痩せるだけでこんなにも自信が持てるようになれるのに、
なんで今まで本気で痩せようと頑張らなかったのかと思います。
この気持ちを忘れなければ、これからもずっと頑張れる気がします。



昨日、ブログにアップ出来なかった2枚の最新画像です。(比較する画像はありません)

正面で脚を開いてみました。
20130624y1.jpg



斜めに立ってみました。
20130624y5.jpg

太ももとか、腰回りとか、気になるところはたくさんあります。
これが今後どう変身していくか楽しみにしててくださいね!
最終的には体脂肪率を22%くらいまで落としたいと思います。



身体のサイズも測ってみました。
()の数字は前回との差です

今回測定日:2013年6月24日
前回測定日:2013年3月4日

バスト…84.1(-1.9cm)
アンダーバスト…72.0(±0cm)
くびれ部分…65.5(前回未測定)
へそ周り…80.0(-2.0cm)
ヒップ…88.2(-1.8cm)
右の太もも…50.4(-2.6cm)
右のふくらはぎ…33.0(-1cm)


↑アンダーは変わってないというのに、胸が減ってますね(^^;
背中が痩せたからだと思いたいとこですが、特に気にしてません。
身体の肉が減るんだから、胸からも多少は減るのは自然なことだと思うので。

でも、正面の比較画像を見ると胸も痩せてるっぽくも見えますね…
そして、斜めに立ってる画像ではブラが胸から浮いてるようにも見えますねぇ。。
画像で着用してるブラは「ウンナナクール」のノンワイヤー(サイズ2.5)のものなので
元々、ちょっと緩い感じではあるんですが。
今のところ、特に胸が痩せた実感はないまま、問題なくD70を着用しています。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/26の記録 周囲の視線

体重…48.6
脂肪…27.6

【朝】明太フランス
【昼】白米、明太子、ズッキーニの即席漬け、ワカメ味噌汁
【夕】餃子チップス(171)
【夜】無し

【運動】無し
【体調】頭が重い、便秘

--------------------------------------------------------------------

今日も人に「痩せたね」って言われました♪

人って、特に興味のない相手であっても
痩せた、太ったの変化には興味があるものなんですよね。

私もそう。テレビを見てて
「あれ?このモデルさん、こんなに太ってたっけ?」と思ったら
そのモデルさんの名前をツイッターで検索してみる。

そうすると、リアルタイムで私と同じ感想を持った人が
「モデルの○○、太ったね」と呟いてる。
それを見て「やっぱり。太ったと思ったのは私だけじゃなかったんだな。」と確認する。
別に、確認したから、どうって訳じゃないのですが。


昔、職場の飲み会の席で酔っぱらったオジサンに
「ヤマダさん、太ったでしょ~?」と
冗談交じりに言われたことがありました。

確かに、その時、私は正月太りでパンパンの54kgになってましたよ。
でも、いくらお酒の席だからって、そんなことを女性に言うなんて
失礼過ぎるし、セクハラだと思いました。

でも、太ったのは事実。
それは自分でも解ってるし、気にしてること。。

私は「やだ、バレましたぁ?年末年始で食べ過ぎちゃったんですよ~(笑)」
…大人の対応で笑って返しましたよ。

そしたら、続けてオジサンがこう言ったのです。

『いや、今日ね、加藤さん(私の女性の先輩)が「ヤマダさん、太ったよね」って
 俺に言ってきたからさ、そう?って思って見てたら、
 確かにちょっとポチャッとしたなぁと思ったんだよね~。』

…ショックでした。

このオジサンに私が太ったと認識されたこともショックだけど、
陰で加藤さんに、私が太ったと話題にされていた事もショックでした。

それを直接、全部私に言っちゃうオジサンはデリカシーが無さすぎるけど、
きっと、この二人以外にも周囲に
「ヤマダさん太ったなー」という目で見られてるのかもと思ったら
すごく恥ずかしくなりました。


良い意味で「痩せたね」と言われるのは嬉しいけど、
悪気が無くても「太ったね」なんて自分が言われるのは、
こんなにも屈辱的なんだなと。

太ったことは自覚していても、
周りにも太ったと思われてる自覚は無かった私。。。

自分が思ってるよりも、周囲の目は意外と鋭く、
着やせで誤魔化せてると思ったら大間違い。
周りに気づかれるほど太ってはダメだと思いました。

私が最終目標の45kgを達成したら、
その後の生活で食べ過ぎる日があったとしても、1kg以上は太らないように
日々、しっかり体重管理をしていこうと思います。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/27の記録 小顔になった気がする

体重…48.8
脂肪…28.3

【朝】チーズデニッシュ(346)
【昼】ナシゴレン、ワカメスープ
【夕】無し
【夜】無し

【運動】無し
【体調】便秘

--------------------------------------------------------------------

私、顔がデカいのが悩みなんですが
最近、鏡を見る度に顔小さくなったなぁと思うんです♪

ブログには載せられないけど、全身の比較画像で見ても
前より明らかに顔小さくなってるんです。(それでもまだデカいけどね…)

顔の大きさって、成長してしまった骨格の問題のような気がして
小さくするなんて無理かと思ってたけど
痩せたら顔の肉の厚さが減る訳だから、小さく見えるんですよね。

顔が浮腫んでたら、いつもと違う顔に見えてしまうのと同じで
顔の肉が1ミリでも2ミリでも薄くなれば、印象が変わる。

53kgの時は、笑うと頬の肉がプクッと盛り上がって
目が細くなっちゃってたけど、それが少し改善された気がします。

顔の余白が減ったから、目が大きく見えるようになった気もします。
気のせいであったとしても、私自身がそう思うんだから嬉しい事です。

このまま、頬がこけたりしないで上手に小顔になっていくといいな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/28の記録 筋トレ開始

体重…48.4
脂肪…28.7

【朝】ナシゴレン
【昼】しらたき明太子パスタ、あぶり焼きチキン、マンゴー杏仁
【夕】豆乳プリン(82)
【夜】無し

【運動】キックボックス45分、チェストプレス(胸、腕)、トーソローテーション(脇腹)
【体調】超快便

--------------------------------------------------------------------

今日はジムで筋トレマシンを2種類やりました。
徐々に種類と回数を増やしながら筋肉を付けたいと思います。


「ZUMBA」とか「RITMOS」とか、
ダンス系のスタジオプログラムもいつか挑戦してみたいな。
リズム感ないけど。。


ランニングマシンは一度も使ったことがないです。
走るのはしんどくて、ウォーキングはすぐ飽きてしまう。。
走る楽しさを知ってる人が羨ましい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/29の記録 カロリーコントロールアイス

体重…48.6
脂肪…28.6

【朝】白米、明太子、トマト、もずく(17)、ワカメ味噌汁
【昼】白米、イカとパプリカのチリソース、トマト、ねぎ味噌汁
【夕】カロリーコントロールアイスいちご(80)とチョコ(80)
【夜】無し

【運動】クロール500m、平泳ぎ500m
【筋トレ】ヒップアブダクション(尻)、チェストプレス(胸、腕)、トーソローテーション(脇腹)
【体調】筋肉痛

--------------------------------------------------------------------

探していたグリコの「カロリーコントロールアイス」
コメント欄で教えてもらったとおり、ローソンで売ってました♪

ミニカップよりも量の多いサンデーのチョコとイチゴを買いました。
今日はイチゴ、明日はチョコを食べるつもりが
美味すぎて両方食べてしもた。。
それでも2つで160kcalだと思うと安心です。


ちなみに今月、ローソン限定で
「カロリーコントロールチョコクランチバー/137円」が発売されたそうですよ。

1641.jpg

私がローソン行った時は売ってなかったけど。
モナカタイプも売ってなかったなぁ。食べたいのにー。
見かけたら買ってこようと思います。

あと、今なら8/2までカロリーコントロールアイスの
10週連続、10万食プレゼントキャンペーンがやってます!
対象のアイスを3個買って、シリアルナンバーで応募すると
抽選で自分と友達に10個ずつカロリーコントロールアイスが当たるそうです。
これは当てたい。。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

6/30の記録 6月はジム16回

体重…48.8
脂肪…27.7

【朝】白米、トマト卵中華炒め、もずく(17)、キャベツ、ワカメ味噌汁
【昼】手作りピザ、キャベツスープ
【夕】エクレア(247)、おっとっと(132)
【夜】無し

【運動】無し
【筋トレ】無し
【体調】普通

--------------------------------------------------------------------

ジムに行った回数を数えてみました。(目標:月12回以上)

3月…9回
4月…7回
5月…13回
6月…16回 ←NEW!

月会費7,000円÷16回=6月は1回あたり437円

6月も目標以上達成!頑張りました o(^^)o

元々、運動は得意じゃないし、体育の授業も嫌いだったから
「私は運動はダメ。嫌い。」という思い込みが根にあったけど
やってみると、運動の楽しさと気持ち良さに目覚めるもんですね。

最近は、身体が軽くなったから動きやすくなったし
体力も付いてきたから、少しづつ運動量も増やせてきてます。

6月はほとんどプール中心でした。
のんびり平泳ぎしたり、たまに本気出してクロールしたり、
水中ウォーキングしながら考え事をしたり、
フリースペースで仰向けに浮いてボーっとしたり。

水中にいるだけでリラックス出来る感じがして
もはや、プールは運動というよりも癒しになってるかも。

7月は筋トレを頑張るつもりなので、体脂肪率がグッと下がるといいなぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
