

10/1の記録 10月の目標

体重…46.9
脂肪…25.4

【朝】シソの葉おにぎり、オムレツ、ポークビッツ、漬物、野菜スープ、チョコ
【昼】ガーリックトースト、ロールキャベツ、ポテサラ、焼き林檎
【夕】栗きんとん
【夜】イオンウォーター、ポテのん(105)

【運動】岩盤浴
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

10月の目標

・46kg台をしっかり定着させる。(46.5kgで全身画像公開)
・45kg台突入を狙うつもりの勢いで頑張る。

・筋トレに力を入れて、見た目を引き締める。
・多品目の食生活を意識して、野菜とタンパク質を多くとる。
・おやつは出来るだけ果物や低カロリーなものを選ぶ。
・肩甲骨ユルユル体操を毎日続ける。
・脚コロコロマッサージを毎日続ける。
・明治プロテインダイエットとザバスで栄養補給する。
・太ももを細くすることを意識して運動する。
・身体を冷やさない。



美容体重を切ってることだし、
ここからは1ヶ月あっても1キロ減らすのは難しいかもしれない。
2ヶ月、3ヶ月と停滞期がくるかもしれない。
10月中に45kg台にいけたらいいけど、
まずは46kg台をしっかり定着、維持させることに集中することにします。
体重の割りに高い体脂肪率はしっかり減らしたいと思います。

あと、私は寒さが大の苦手なので身体を冷やさないようにしたい。
寒い→外に出たくない→ジム行かない→家でゴロゴロor食べる→太る。
なんてことにならないよう、寒さに負けないようにしなくては。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


10/2の記録 7ヶ月経過

体重…47.2
脂肪…25.9

【朝】雑穀米、酢豚(194)、レタス、黒豆、漬物、ワカメ味噌汁
【昼】お好み焼き、チョコビスケットアイス(229)、つまめる野菜スナック(161)
【夕】無し
【夜】雑穀米、ブリ照焼き、レタス、黒豆、漬物、ワカメ味噌汁、ツナ缶

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】怠い、眠い、食欲旺盛、気分落ち込みPMS

-------------------------------------------------------------------

ブログ開始から丸7ヶ月経過、明日から8ヶ月目に突入です。

もう10月。今年も残り3ヶ月を切ったとは早いなぁ。
ほんと、一年ってあっと言う間だなと思う。
だったら、1ヶ月や2ヶ月の停滞期なんて、もっとあっと言う間なんだと思うようにしたい。


私は、「7ヶ月も頑張った」と思っていたけど、
考え方を変えれば、「たった7ヶ月の努力で約6キロも痩せることが出来た」という事実。


「たった7ヶ月も頑張れなかった自分」
「たった7ヶ月であっと言う間に更に太った自分」
「7ヶ月もあったのに、何も変わらなかった自分」にならなくてよかった。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/3の記録

体重…47.8
脂肪…26.0

【朝】チョコ
【昼】ナポリタン、目玉焼き、サラダ
【夕】ゴマ団子3本、アイスカフェモカ
【夜】チョコ、枝豆スナック(386)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】頭が重い、便秘で腹痛、気分落ち込みPMS

-------------------------------------------------------------------

昨日は食べ過ぎたから増えた。
今日はお菓子が止まらん。
生理前の食欲と気分の落ち込みが酷い。
こんな日もある。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/4の記録

体重…46.9
脂肪…26.1

【朝】チョコ(238)
【昼】無し
【夕】アクエリアス
【夜】もつ鍋、漬物、うどん、抹茶プリン(117)、チーズおかき、塩バター餅(164)、チョコ(257)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】頭痛、胃腸が不調

-------------------------------------------------------------------

体調が悪くてお昼は食べなかったので、
夜ご飯を食べる前に体重を計ってみたら46.6kgだった。

夜からは体調が良くなってきて、食欲も出てきて暴食してしまった。

そして今、暴食のせいか、風邪でも引いたのか、単なるPMSなのか、また体調が悪い…

寝る。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/5の記録 【画像】ユニクロのワンピース

体重…47.6
脂肪…26.2

【朝】うどん
【昼】たい焼き
【夕】チーズおかき、巻き寿司、漬物
【夜】ホットしょうが(74)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】喉が痛い

-------------------------------------------------------------------

ユニクロのデニムシャツワンピースを買いました。

SとMで迷って両方試着してみたら、
Mだとお腹周りがダボッと膨らんで見えたのでSにしました。

ポケットもあるし、楽ちんだし、春まで着回せそう^^
2,990円が期間限定で1,990円でした。

良い買い物をした♪


denisuka.jpg




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/6の記録 デブだっていいじゃない

体重…48.3
脂肪…26.7

【朝】無し
【昼】雑穀米、豚もやし炒め、キャベツ、ミニトマト、ちくわ、もずく、漬物、もやし味噌汁、ケフィア
【夕】ホタテ風こんにゃくチップ(38)、ケフィア
【夜】ザバス牛乳割り(100)、ちくわ

【運動】水中ウォーキング60分、ビート版バタ足500m、平泳ぎ200m
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

ダイエット関連のサイトを見ていて、目に留まった言葉。

『デブだっていいじゃない。
 アナタの存在が赤の他人に優越感を与えているんだもの。
 もう一生そのままで居てよ。』


一瞬、通り魔に胸を刺されたような気分になった。
たぶん、ずっと忘れられない言葉になりそうな気がする。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/7の記録 156cm、71kgのグラビアアイドル

体重…47.9
脂肪…26.5

【朝】雑穀米、ほっけ、キャベツ塩昆布和え、ミニトマト、もずく、漬物、玉ねぎ味噌汁、ケフィア
【昼】かっぱえびせん(127)、チョコアイス(324)
【夕】無し
【夜】唐揚げ3個、レタス

【運動】エアロバイク60分(307kcal消費)
【筋トレ】トーソローテーション(脇腹)、チェストプレス(胸、腕)

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

DHCのサイトに載ってました。
私と同じ156cm、30歳の森山りこさん。
Jカップのグラビアアイドルだそうです。

dhc.png
156cmで71kgってこんな感じなのか。へぇ~。
健康面で見ても太り過ぎだし、グラビアやってる人が71kgってどうなのって思うけど
彼女は胸も目も大きいし、愛嬌もありそうなので需要はありそうですね。
DHCプロテインダイエットで1ヶ月で11kgも痩せたそうですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/8の記録 全裸でメールする女

体重…47.6
脂肪…25.8

【朝】雑穀米、ほっけ、ポテサラ、ミニトマト、切干大根煮、ちくわキュウリ、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア
【昼】チョコアイス(162)、ソイカラ(119)
【夕】無し
【夜】ザバス水割り(50)、ポテサラ、レタス、切干大根煮、ケフィア

【運動】エアロバイク60分(301kcal消費)、エアロビクス45分
【筋トレ】アブトミナル(腹筋)

【体調】眠い

-------------------------------------------------------------------

ジムの更衣室で全裸でメールしてる人をたまに見る。

シャワー室から出てきてロッカー開けて、
パンツよりも先に携帯を手にしてメールしてるという状況だと思われる。

「パンツくらい履いてからにしたらどうですか?」
と言ってやりたい気持ちになるけど、そんなことは言えないので
「パンツ履くより先に優先しなきゃならないメールなんてあるんか?!」
という視線を送ってみるけど、本人はメールに夢中なので私の視線なんてお構いなし。

いくら更衣室とはいえ、恥ずかしくないのかなぁ?
丸出しですよ。丸出し。
陰毛ワッサワサ丸出しでずっとメールしてんの。
もう、ワッサ~てwww
せめてタオルで隠すとかすればいいのに。


今日食べたソイカラの海苔納豆味が不味かった。
チーズ味は美味しいのになぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/9の記録 TBS「あの日に帰りたい8」

体重…47.5
脂肪…26.1

【朝】雑穀米、納豆、目玉焼、ちくわキュウリ、レタスハムミニトマト、切干大根、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア
【昼】たけのこの里(426)、ミニチョコパイ(59)
【夕】無し
【夜】雑穀米、とんかつ(195)、キャベツ、ちくわキュウリ、切干大根煮

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】食欲旺盛

-------------------------------------------------------------------

TBSのダイエット番組「あの日に帰りたい8」を見ました。

4人の女性がダイエットに成功していました。

①110キロ→68キロになった女性
 大量の揚げ物と米を食べ、眠りにつくのが朝4時という生活。


②84キロ→65キロになった女性
 朝はソーセージ卵丼と味噌汁の代わりにラーメン。
 昼はひやむぎ、おやつに菓子パン、夜はビビンバ、夜遅くにまたラーメン。


③123キロ→80キロになった女性
 焼いたベーコンをパンに挟んでマヨとケチャップをたっぷり。
 ソーセージパン、おにぎり、ドーナツ、チョコドリンクなど
 一日の摂取カロリーが一般女性の4倍。


④145キロ→66キロになった女性
 朝からフライドチキン、煎餅にマヨネーズとソースをたっぷり。
 ホイップクリームをチューブのまま吸う。


4人とも、そりゃ太るわって感じの生活してました。
そんな生活が習慣になってるんだから、そこまで太るのも当然。
生活習慣って本当に大事だと思ったし、
やっぱりダイエットって生活習慣の改善が基本なんだなと思いました。


しかし、デブって本当にマヨネーズが好きだよね。
なんであんなに何にでもマヨネーズをたっぷり掛けたがるんだろ。
そんなに美味いか?
マヨなんてちょっと掛けるから美味しいんじゃないの?
たっぷり掛けたら、しょっぱくなるし、
元の食べ物の味が消されて全部マヨ味になっちゃうじゃん。
味覚からしてデブなんだろな。


身体が大きいから、人より食べなきゃ足りないのは解るよ。
でも、どう見ても食べ過ぎだし、
食べてる物も揚げ物や炭水化物ばっかり。
太りたくて太ったわけじゃないんだろうし、
痩せたくても痩せれないのかもしれないけど、私から見たら異常でしかない。


女性なのに体型やファッションを気にしてない感じがだらしないし、
健康のことも、食費のことも考えてない感じが人として嫌。


でも4人とも頑張って痩せる事が出来てすごいと思いました。
どんなデブでも頑張れば必ず痩せれるんですよね。

特に巨デブは食生活を見直すだけで最初はスルスル痩せるし、
ウォーキングとか簡単な運動を始めるだけでもっと痩せる。

普通の生活さえすれば、
巨デブから普通のデブくらいにはなれると思うのに
その努力をしないで巨デブのままでいる人って、
本当に毎日異常なカロリーをとってるんだと思うし、
生活習慣の大事さを解ってないんだろうな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/10の記録 腹減った…

体重…47.6
脂肪…26.4

【朝】雑穀米、とんかつ(195)、レタス、ミニトマト、漬物、豆腐ワカメ味噌汁
【昼】カップヌードルライト(198)、ミニサッポロポテト(117)、小倉スフレ(336)
【夕】チョコパン(236)
【夜】月見そば、ハム(38)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】眠い、食欲旺盛、快便

-------------------------------------------------------------------

ここ数日、食生活が乱れてきてる…

今日は食べ過ぎた。
というか、腹が減り過ぎる。

夜は食べないつもりだったのに、お腹が空き過ぎて21時前にソバ食べてもた。
そして今、23時になってすっかり腹が減った…
なんでだろ、生理前だからかな。

あー、なんか甘いもの食いたい。。
ケーキとかチョコをガッツリ食いたい。。
今、食欲に負けてコンビニに走りそうな自分と戦い中。。

早く寝ろ私。そんなもん、夢の中で食え。
ケーキとかチョコを食べたって、贅肉かうんこにしかならないぞ。
財布の中の現金が贅肉かうんこになるなんて、悲しすぎるじゃないか。
ゴミだって増えるし、食べなくたって死なないんだから食べなくて良し!!!
…ということで、なんとか自分を寝かしつけようと思います。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/11の記録 お菓子食べたい

体重…47.7
脂肪…25.9

【朝】明治プロテインダイエットイチゴ(180)
【昼】雑穀米、小松菜ハム卵炒め、ポテサラ、韓国のり、もずく、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】大人たけのこの里(349)
【夜】大福、クレープアイス(207)、ザバス水割り(50)

【運動】エアロバイク60分(306kcal消費)
【筋トレ】トーソローテーション(脇腹)

【体調】甘い物食べた過ぎる

-------------------------------------------------------------------

昨夜はコンビニに走ることなく、無事に眠りつきました。

でも今日もお菓子食べ過ぎたな。
お菓子を食べる楽しみもあっていいけど、ほどほどにせねば。

お金も勿体ないし、美味しそうなお菓子を発見してしまわないように、
お菓子売り場に近づかないように意識していこう。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/12の記録

体重…47.3
脂肪…25.3

【朝】キノコご飯2杯、カレイ煮付け、キュウリ梅ワカメ、小松菜ごま和え、小松菜味噌汁、ケフィア
【昼】キノコご飯おにぎり
【夕】芋ようかん
【夜】白米、アジフライ、サラダ、漬物、味噌汁、柿

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

三連休は所用で実家帰省です。
太って帰りそうな予感。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/13の記録

体重…未測定
脂肪…未測定

【朝】おにぎり、漬物、梨、りんご、えびせん
【昼】ビュッフェにてパスタ、ピザ、サラダetc
【夕】芋ようかん、りんご、えびせん
【夜】居酒屋にて酒2杯、焼き鳥、キムチ鍋etc、さつまいもチップス、チョコアイス

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】快便

-------------------------------------------------------------------

実家2日目。
食べたいわけじゃないのに食べ過ぎ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/14の記録  シャーペン顔

体重…未測定
脂肪…未測定

【朝】炊込みご飯、サラダ、肉みそ、漬物、味噌汁、柿、いちじく煮、チョコアイス
【昼】ざるそば、かき揚げ、漬物
【夕】ブラックサンダー、チロルチョコ
【夜】炊込みご飯おにぎり2個、漬物

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り

-------------------------------------------------------------------

実家より帰宅しました。
確実に太った感がありますわ。
あー、身体が重い。

でも、実家のご飯は美味しかったな~。
母の手料理もだけど、良い炊飯器を使ってるせいか、お米が美味しくて美味しくて。
私、親と同居してたらダイエット無理だろなぁ。

お盆に帰省した時は、痩せた私にピンと来てなかった父も
今回は私の顔を見るなり、「痩せたなぁ。」と言ってました。

弟は「また痩せた?顔、シャーペンみたいだよ。」と言ってました。
シャーペン?!(笑)
そんな尖がってるかいな。(^^;
痩せて顔がシャープになったとは言え、シャーペンみたいと言われるとは。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/15の記録 岡村さんリバウンド?

体重…48.5
脂肪…27.6

【朝】炊込みご飯、冷奴、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア
【昼】焼きうどん
【夕】無し
【夜】イカめし、ケフィア

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】気分落ち込みPMS、胸の張り

-------------------------------------------------------------------

こないだの土曜、めちゃイケでオカザイルやってましたね。

あの企画があったから岡村さん、ダイエットしてたんですね。
27時間テレビで見た時はすごくスッキリしてたもの。

でも、日曜日のいいとも増刊号で見た岡村さん、もう太っててビックリした。
完全に顔がポッチャリしてた。
あのまま、もっとリバウンドしちゃうのかな。
せっかく痩せたのに勿体ないね。

やっぱり、スリムだと若々しいし、動きにキレがある。
太ってるとオッサン度が増すし、なんとなく笑いのセンスも劣って見える気がする。
スリムな岡村さんの方が生き生きしてて好きだな。


okamura.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/16の記録 今年のうちに

体重…47.6
脂肪…26.9

【朝】炊込みご飯、ほっけ、ハム、漬物、玉ねぎ味噌汁、ケフィア
【昼】味噌ラーメン(352)
【夕】プチブッセ8個(464)、ミニサッポロポテト(117)
【夜】イカめし、いちじく2個、りんご

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、あごニキビ、イライラPMS

-------------------------------------------------------------------

今年も残り2ヵ月半か。

なんとか今年中に45キロを達成させて、このダイエットをやり遂げたいな。
来年に持ち越したくないよ。
来年からは維持期間として新たなスタートを切るんだ。

ダイエット以外の事でも、やり残したことが無いようにしたいな。
今年の目標を思い返して、やるべきことを一つ一つこなしていきたい。

あとでやる、そのうちやる、そうやってダラダラと先延ばしにしてたら
いつまで経っても出来ないもんね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

やる気が出るダイエット名言集

「キレイになる方法」(@beautiful_techsさん)のツイッターアカウントで
ダイエットの名言集を集めたもの等をツイートされてるみたいなのですが、
どれもすごく共感できて、やる気が出るのでオススメです。
私が特にすごく共感したツイートを勝手にざっとご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------
以下、@beautiful_techsさんのツイートより


万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」


見返したいと思う対象物や対象者がいるなら、そいつを見返すためにくじけずに頑張ろう。たとえ不純な動機だったとしても、痩せたという結果を出せばこっちの勝ちだ。


いざヤセて綺麗になった途端、今まで「ヤセてきたねぇ~!」と、笑って話しかけてくれてた周囲の反応は一変する。男達はすごく優しくなり、女達はある日いきなり冷たくなる。嫉妬から急に褒めなくなる。嫌がらせをして来る奴もいる。彼氏は出来るが女友達は減る。


恋してる人へ。太ったまま一人で食べるより、痩せて二人で食べた方が美味しいよ。


そんな身体でセックスする気?


自分にはどうも「デブ」が似合わないみたいだったので、思い切って痩せることにしました。痩せたら思ったとおり、更に魅力的になれました。


お前は痩せる方法をもう十分すぎるほどに知り尽くしている。さあ、あとは行動するだけだ!


結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、いつかはたどり着くのだ。


人の腹見て我が腹直せ


太ってる奴は文句ばかり。ろくに運動もしないくせに「やせないやせない」とか言いだす。


人はできなかったことに後悔するんじゃない。やらなかったことに後悔するんだ。


目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。


人間見た目でほとんど決まる。男っていうか人間そんなもん。女だってそうじゃん。君らだって100kg越えで、常に汗かいててふーふー言ってる様なデブ男は、恋愛対象どころか、友達ですら嫌だろ。


「これだけしか食べれない」じゃなくて、「こんなに食べられる」って考えに変えていこう。


デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。


本当は人生の中で一番綺麗でいれるときに、太ったままでは自分が可哀想すぎる。誰のためでもなく、自分のために痩せよう。


私には無理とか、それはただの思い込みだぞ。嫌なことでも、案外やってみればそのうち楽しくなるから。変わることを恐れんな。今は辛いかもしれないけど、痩せたら人生変わるぞ。不健康なダイエットをやめて、王道を歩め。


ダイエットに成功した全ての人は努力をしています。


デブの脳、脂肪と砂糖で 出来ている


美人が太ったらそれはただのデブ


太っている人は太る努力をしている…。


『コンビニはダイエットの天敵』 ピザな人達ほぼコンビニに惰性で通ってるからね ケチな自分ですら、寄ると菓子の一つでも買いたくなる、恐ろしい所


その脚でニーハイとか自信満々なんだね。よくスカートとか穿けるね。ピンヒールも今にも折れそうだよ。オシャレに気を使う前に痩せたら?いつも見かけるたびに思ってる…。ごめんね。


痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。


ビートたけしの言葉「人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ?」


デブに名前はない。 他人がお前を思い出すとき 『あー、あの太った人ね!』 『あのデブな子かー!』 言い方は複数あれど、肥満というイメージのみだ。


デブはみーんなの引き立て役♪


デブの薄着の醜い事。私も見た目で他人を不快にさせてたんだなぁ。自分の姿を客観視するのは難しい。そもそも客観視できないから太ったんだろうけどね。


痩せてる人ですら、この時間に間食をしていいか悩んでいる。ただでさえデブなのに、こんな時間に食べていいはずがない


「ダイエットは株と一緒。」株価は上がったり下がったりするのが当たり前。体重も減ったり増えたりするのが当たり前。だから体重が増えても、そういう時期なんだって捉えて、とにかく続けていくことが大切。


真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。


---------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/17の記録 体重が重いAV女優を売春紹介し逮捕

体重…47.9
脂肪…26.7

【朝】チョコプリン(97)
【昼】雑穀米、豚しゃぶ、キャベツ、梅干、ちくわ、黒豆、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア、いちじく
【夕】チャイ(75)
【夜】おにぎり、イカ塩辛

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、腰痛

-------------------------------------------------------------------

体重が重いAV女優を売春相手としてあっせん 制作会社の女逮捕
フジテレビ系FNN 10月17日(木)12時49分配信

アダルトビデオ制作会社の女が、
体重が重いAV女優ばかりを売春相手としてあっせんしていた疑いで、警視庁に逮捕された。

職業安定法違反の疑いで逮捕されたアダルトビデオ制作会社社員・垣迫奈央容疑者(35)は、
所属するAV女優を東京・台東区の売春クラブに紹介した疑いが持たれている。

垣迫容疑者が働くアダルトビデオ制作会社は、体重が重い女性ばかりを扱っていて、
調べに対し「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」と供述しているという。

m1.jpg
m23
m2

-------------------------------------------------------------------

売春クラブにAV女優紹介の疑い、芸能プロ社員逮捕
TBS系(JNN) 10月17日(木)13時5分配信

 売春クラブにAV(アダルトビデオ)女優を従業員として紹介したとして、
芸能プロダクションの社員の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、横浜市にある芸能プロダクションの社員、垣迫奈央容疑者(35)です。
垣迫容疑者は今月、東京・台東区の売春クラブ「むっちり」に対し、
自分の会社に所属するAV女優(20)を従業員として紹介した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、垣迫容疑者は、太った女性を専門にした「むっちり」など、
2つの売春クラブにAV女優を紹介していて、売春クラブも摘発されました。
「むっちり」は、17人の女性が勤務し、平均体重は90キロだったということです。

 取り調べに対し垣迫容疑者は、容疑を認めたうえで
「AV女優だと客も喜ぶし、相乗効果があった」と供述しているということです。

m4
m5
m6

-------------------------------------------------------------------

あー、笑った。。

「体重が重い女性」というオブラートな表現が可笑しい。。
並べられたDVD「超デカ乳」の文字を映すのも可笑しい。。
この逮捕された女もデブなのに
「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さない」という一言、最高だね。

人の好みや性癖はいろいろあっていいと思うけど、
デブが絡んだニュースが真面目に報道されると笑っちゃうわ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/18の記録 太った女優は物ぐさ

体重…47.8
脂肪…26.2

【朝】雑穀米、キャベツ舞茸炒め、塩辛、ミニトマト、梅、チクワ、ヒジキ、豆腐ワカメ味噌汁、プリン(97)
【昼】洋ナシ、プリン(97)
【夕】無し
【夜】飲み会にて酒7杯、すき焼き、うどん、サラダ、ナッツ、ドライフルーツetc

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り

-------------------------------------------------------------------

平均90キロの売春クラブ「むっちり」にAV女優紹介か
テレビ朝日系(ANN) 10月17日(木)16時56分配信

売春クラブに所属するAV女優を紹介していました。
アダルトビデオ制作会社の従業員・垣迫奈央容疑者(35)は、
所属する20歳の女優を東京・台東区の派遣型売春クラブ「むっちり」に
従業員として紹介した疑いが持たれています。
むっちりに所属する女性の平均体重は90キロで、店の経営者の女らも逮捕されています。
垣迫容疑者の会社には約50人の女優が所属していて、
売春クラブで働かせて女優の知名度を上げ、
アダルトビデオの売り上げを伸ばそうとしたとみられています。
取り調べに対し、垣迫容疑者は
太った女優は物ぐさなので、面倒見の良い私が仕事を紹介した」と容疑を認めています。

-------------------------------------------------------------------

別記事では「物ぐさ」w

働き者で面倒見のよいデブ女が、物ぐさなデブ女の為に仕事を紹介してあげた。
いい話じゃないか。誰も困ってないよ。
売春防止法があるとはいえ、これで顔まで晒されて逮捕する必要あるのかなぁ。
「むっちり」とか「平均体重90キロ」まで報道する必要あるのかなぁ。
面白いからいいけどさ。


デブ専のサイトを見てみたら、
求人情報に「60キロ~600キロの体重の方、大歓迎!」と書いてあるの見て笑った。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/19の記録 気を引き締めねば

体重…48.8
脂肪…27.6

【朝】無し
【昼】炊込みご飯、ササミレモン煮、キャベツ、ひじき、ちくわ、漬物、ワカメ味噌汁
【夕】ケフィア
【夜】明治プロテインダイエットマンゴー(180)、ホットしょうが(74)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、二日酔い、浮腫み、快便

-------------------------------------------------------------------

昨夜、すき焼き食べたので体重激増。
飲み過ぎて二日酔い&浮腫みで顔パンパン。
生理前で乳もパンパン。
生理が来そうで来ない。遅れてる。
あー、身体が重い。しんどい。
今月、ジムに4回しか行けてない。ヤバイ。
あと13日で11月だ。ヤバイ。
とりあえず、早く生理来い。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/20の記録 ポッチャリ好き男

体重…48.5
脂肪…26.5

【朝】雑穀米、いかバター焼き、キャベツ、ツナ、ミニトマト、ひじき、漬物、ワカメ味噌汁
【昼】リンゴ、ケフィア
【夕】無し
【夜】明治プロテインダイエットバナナ(180)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、腰痛

-------------------------------------------------------------------

一昨日の飲み会で自称ポッチャリ好きな既婚男性に
「まだ痩せる気でいるの?女の子はポッチャリしてるぐらいがいいのに。」
と言われた。

で、出た~!痩せた女にポッチャリしてるぐらいがいいのにって言う奴~!

「痩せたいっていうか、引き締めたいんですよ~。」と返しておきました。

ポッチャリが魅力の女性もいるし、
ポッチャリ好きな男性の気持ちも解らなくないよ。

でも、私のポッチャリは全然イケてないんだよ。
深キョンや篠崎愛みたいにはなれないんだよ。
貴方好みのポッチャリになる必要も意味も得も無い。
私は自分で自分を好きになりたいから痩せるの。
ほっといてくれ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/21の記録 鍋ダイエット

体重…47.9
脂肪…26.4

【朝】シソおにぎり、ひじき卵焼き、キャベツ塩昆布、ミニトマト、黒豆、ワカメ味噌汁、ヨーグルト(87)
【昼】ポルテ(295)
【夕】無し
【夜】寄せ鍋(鱈、白菜、長ネギ、しらたき、えのき、豆腐)、ホットしょうが(74)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理1日目、貧血、腰痛

-------------------------------------------------------------------

今日は寄せ鍋。

熱いから早食いすることもないし、
野菜もタンパク質もたくさん取れてヘルシー。
身体も温まって、お腹いっぱいです。

毎晩、鍋だけ食べてたら絶対痩せるだろなぁ。
具やスープを変えれば飽きないと思うし、
シメの雑炊やうどんは翌朝に食べればいいんじゃないかな。
これからの季節、鍋ダイエットを積極的に取り入れていきたいな。


よく、一人鍋というと「寂しいね」とか言う人いるけど、私は全く寂しくない派。
そりゃ誰かと一緒に鍋を囲む楽しさも解るけど、
一人鍋したくらいで、いちいち寂しさを感じてたらめんどくさいわ。

一人暮らしも13年目。
一人で鍋するのも、一人でお茶漬け食べるのも同じですわ。
独身三十路なんてそんなもんさ。ハハハ...
(その考え方が寂しいとか言うのは無しで)


ダイエットレシピ!ポカポカにもなれるダイエット鍋のレシピまとめ

鍋でダイエットするならここに注意!避けたい食材5選!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/22の記録 デブってたなぁ…

体重…47.7
脂肪…26.0

【朝】寄せ鍋雑炊、ちくわキュウリ、ミニトマト
【昼】しっとりチョコクッキー(196)、ヨーグルト(87)
【夕】ラズベリーチョコ(200)
【夜】セロリの佃煮、セロリ浅漬け

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理2日目、貧血、頭痛

-------------------------------------------------------------------

デジカメの画像を整理中、
52~53キロ時代の自分の姿をたくさん見たのですが、
私、本当にデブってたなと。。

パンパンな顔&ムチムチな身体で
スリム美女の隣で1.5倍デカく写ってるの。
友人との楽しい思い出の写真だけど、引き立て役になってますわ(;´Д`)

もちろん、当時もデブの自覚はあったけど、
今は痩せた自分と、デブってた自分を見比べることが出来るから
改めて昔の写真を見ると、当時の自覚以上に本当にデブだったなと今は思う。

これだけデブってたんだから(特に顔)
最近の私を見て「痩せた!?」と驚く周囲の反応も頷ける。

今更、後悔してもしょうがないけど
デブな自分を容認して過ごしてた自分が恥ずかしいし、許せない。

過去は変えられないけど、もし戻れるのなら
早く本気出して痩せろ!20代の一番楽しい時にデブで良いわけないだろ!
と自分に往復ビンタして目を覚まさせたい。


デブ時代の写真を一枚。

これは去年の夏の写真です。
右が私(当時53キロ)、左が小顔でスリムな友人ね。
見よ、この私の腕と腹!ムチムチのパンパン。。

(※この写真は後ほど削除するかもしました)


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/23の記録 甘い飲み物

体重…47.6
脂肪…27.4

【朝】雑穀米、レンコン豚巻、キャベツ、ミニトマト、切干大根、セロリキュウリ漬、玉ねぎ味噌汁、ヨーグルト(87)
【昼】ミルクあずきアイス(230)、ミルクブッセ(189)
【夕】チョコ
【夜】セロリきゅうり浅漬け、ザバス牛乳割り(100)

【運動】エアロバイク60分(311kcal消費)、クロストレーナー30分(209kcal消費)
【筋トレ】トーソローテーション(脇腹)、チェストプレス(胸、腕)、アブトミナル(腹筋)、ヒップアダクション(モモ内)、レッグプレス(モモ)

【体調】生理3日目、腰痛

-------------------------------------------------------------------

12日ぶりにジムに行ってきました。
寒いからジム行くのが億劫になりがちだけど、
運動すると身体が温まっていいね。


寒い時に飲みたいなと思って買ったカルピスの「ほっとしょうが」
1杯分が74kcalあると知って、
今後はあまり飲まないようにしようと思いました。

お菓子はどうしても食べたくて食べちゃうことが多いけど、
「ほっとしょうが」はどうしても飲みたくて飲んでる訳ではない。
なんとなく飲んでみたいから飲んでるだけだ。
無ければ無いで、普通に我慢できるレベルのものだ。

基本的に、飲み物なんて水かお茶で十分だと思ってる。
ジュースとかココアとか、甘い飲み物って飲むのが習慣化しちゃうと
何気にけっこうなカロリーをとってしまってるから気を付けるようにしたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/24の記録 試着はタダだから

体重…47.6
脂肪…26.2

【朝】無し
【昼】グリーンカレー、サラダ
【夕】ドーナツ(294)
【夜】トルティーヤサラダ(362)、セロリ佃煮

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理4日目

-------------------------------------------------------------------

45キロを達成するまでは、あまり服は買わないように心掛けてるのですが、
ウィンドウショッピングが大好きなので、ルミネとかフラフラ~っと入っては
「これ可愛いなぁ」「こんなのも着てみたいなぁ」と服を見ています。


太ってた時は、体型をカバー出来ることを条件に服を選んでいたし、
試着してみて諦めることもあったけど、痩せた今なら選択肢の幅が広がっているはず。


痩せた私の身体、30歳になった私の顔に一番似合う服ってどんなのだろう?
アレコレ気になった服を手にとっては、鏡の前で合わせてみるのですが
そうすると、必ず「ご試着いかがですか?」と店員に声を掛けられてしまいます。


昔は気になった服でも本当に買う気が無ければ「あ、大丈夫です」と遠慮してたけど、
最近は買う気も無いのに試着だけしてみることも多いです。


「コレ履けるかな~?」と思ったパンツがスッキリ履けた時は自信がついて嬉しくなる。


スキニージーンズを試着した時は、まだまだ太ももやお尻が気になって
「コレはまだ履けないな」と思うから、もっと下半身痩せを頑張ろうという気持ちになる。


「もう若くないし」と短めのスカートは苦手だったけど、
短めのスカートでも大人っぽいデザインなら、
今の私にけっこう似合ってて、新しい自分を見つけた気持ちになれる。

これはすっごく新鮮!自分を好きになれる瞬間であります。
「たぶん似合わない」と思っていたものが、試着してみたら意外としっくり来ることもある。
鏡の前で合わせただけじゃ解らないものです。ほんとに。


パンツを試着すれば、店員さんはそれに合うトップスと靴も持ってきてくれる。
セールストークがめんどくさい時もあるけど、
それで自分に似合う物、似合わない物が解るのは良い収穫です。


まぁ、試着だけして買わずに帰るのは申し訳ないけど
ちゃんとお礼を言って「また来ます♪」と言ってしまえば、気まずい空気も流れないし
店員さんも笑顔で対応してくれます。(内心どう思ってるかは知らんけど)


あと、店員さんの着こなしを見るのも好きです。
「あのぐらい細い人だと、あーいう着こなしも似合っちゃうのかぁ」とか
「あの服に、あのくらいラフな髪型も合うもんだなぁ」とか
「あの顔立ちの店員さんが着てるから素敵に見えるけど、私が着た場合はどうだろう」とか
私にも盗めるセンスが無いか、さり気なくガン見してます。


店員さんだけじゃなく、オシャレなお客さんもガン見します。
よーく見ると、スタイルや顔立ちが特別整ってる訳じゃないのに、
メイク、髪型、服、カバン、靴のセンスが良いせいか、
美女オーラがすごい人っていますよね。

自分に似合う物や綺麗な見せ方をよく解ってるというか、
そういうセンスの塊みたいな人を見ると、
「あの人のカバン、どこのブランドのだろう」とか
「あの人、何を買うんだろう」とか、つい気になって目で追ってしまう。


ファッション雑誌を何冊も眺めるより、
街で美女を観察する方がよっぽど参考になることって多いです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/25の記録 もっと自分を磨きたい

体重…47.4
脂肪…25.4

【朝】無し
【昼】クリームチーズニョッキ、トマトスープ
【夕】焼き芋半分
【夜】白菜と豚の重ね蒸しポン酢、切干大根、リンゴ

【運動】クロストレーナー60分(400kcal消費)
【筋トレ】ヒップアブダクション(尻)、レッグプレス(モモ)

【体調】生理5日目

-------------------------------------------------------------------

デブで自分に自信が持てなかった頃は、
試着して入らなかった時の恥ずかしさやショックを考えてしまったり、
店員さんに褒められても本当は似合ってないんじゃないかという不安がありました。


服はたくさん持ってるはずなのに、
オシャレな服を買いに行く時に着ていくオシャレな服が無くて困ってたし、
買いに行っても、なかなか似合う服が見つけられなかった気がします。


でも、痩せて自分に少しずつ自信が持てるようになってからは
似合う服が増えた気がするし、見つけやすくなりました。


服だけじゃなく、もっと似合うメイクや髪型もたくさん見つけたいし、
表情とか振る舞いも綺麗になれるように頑張りたいな。
その為には自分をしっかり見て、美女をもっと観察して学ばなきゃ。


こんなに前向きな気持ちになれたから、ダイエットを続けてこれて本当によかったと思う。
私、このダイエットを途中で諦めてたら
また自分を嫌いになって、どんどんブスになって、もっとデブになってたかもしれない。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/26の記録 ルミネの広告

体重…47.6
脂肪…25.5

【朝】雑穀米2杯、ササミパン粉焼、キャベツ、ツナキュウリ和え、レンコン人参煮物、漬物、玉ねぎ味噌汁
【昼】おから入り蒟蒻モツ風、焼きねぎマリネ、ツナキュウリ和え、レンコン人参煮物、漬物
【夕】焼き芋半分
【夜】ほっとしょうが(74)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理6日目

-------------------------------------------------------------------

たまに、ルミネの広告で心に残るキャッチコピーを見る。

rumine.jpg

『私には、わたしを素敵にする責任がある。』

『去年の服が似合わなかった。わたしが前進しちゃうからだ。』

『試着室で思い出したら、本物の恋だと思う。』

『本当の好きに近づくために、なにが嫌いか知っておく。』

『一生懸命 外見を磨いたら、とっておきの内面が見えてくる。』

『カラダごと 着替えたくなる 時がある。』

『別人には なれないから 自分を可愛くすればいい。』

『好きは、片思い。似合うは、両思い。』

オンナゴコロ突きまくりのLUMINE(ルミネ)の広告 NEVERまとめ



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/27の記録

体重…47.6
脂肪…26.0

【朝】無し
【昼】ササミの親子丼、漬物、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】まるごとチョコバナナ、つぶあんよもぎ団子3本、ミニかっぱえびせん(127)
【夜】ザバス水割り(50)

【運動】エアロバイク60分(360kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、アブトミナル(腹筋)

【体調】快便

-------------------------------------------------------------------

お菓子食べ過ぎた。
明日食べるつもりで買った団子を全部食べてしまった。
買わなければ食べずに済んだのだから、やっぱり、買い置きしちゃダメだな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/28の記録 美女画像1

体重…47.4
脂肪…26.3

【朝】雑穀米、納豆(生卵、ねぎ)、はんぺん、人参炒め、ミニトマト、ハム、漬物、豆腐ワカメ味噌汁
【昼】カレーライス、ゆで卵、キャベツ、ミニトマト、ハム、バナナ
【夕】無し
【夜】バナナ、ザバス水割り(50)

【運動】エアロバイク60分(314kcal消費)、クロストレーナー30分(200kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、トーソローテーション(脇腹)、アブトミナル(腹筋)、ヒップアダクション(モモ内)

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

美女画像を見てモチベーションをあげよう!

ishihara.jpg
shiho.jpg
shiho2.jpg
anan20120427.jpg
katoai.jpg
hukada.jpg
fkyoko.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/29の記録 美女画像2

体重…47.5
脂肪…25.8

【朝】バナナケーキ、牛乳
【昼】雑穀米、ピーマン肉詰め、キャベツ、ミニトマト、人参ツナ炒め、エノキおかか煮、豆腐ねぎ味噌汁
【夕】無し
【夜】バナナケーキ、ザバス水割り(50)

【運動】骨盤ピラティス45分、エアロバイク60分(341kcal消費)
【筋トレ】レッグカール(モモ裏)

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

美女画像を見て美女を目指そう!

516Ggc7TS-L.jpg
fukada.jpg
nagasawa.jpg
yu-ka.jpg
katouai
karina.jpg
mitibata.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/30の記録 伝説になるプリクラ

体重…47.2
脂肪…25.7

【朝】雑穀米、ピーマン肉詰め、ミニトマト、人参ツナ炒め、エノキおかか煮、梅、豆腐ねぎ味噌汁、ケフィア
【昼】グラコロ(434)、ポテトM(454)
【夕】無し
【夜】ほっとしょうが(74)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------
スクリ~1

「えー痩せようかな」

「だめ。1gでもお前がなくなるのがイヤ」


フーン… ( ´_ゝ`)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

10/31の記録 10月の反省

体重…47.3
脂肪…25.5

【朝】雑穀米、納豆、はんぺん、ハム、ミニトマト、人参ツナ炒め、エノキおかか煮、豆腐ねぎ味噌汁
【昼】雑穀米、メンチカツ(148)、パンプキンワッフル(370)
【夕】無し
【夜】ハム、人参ツナ炒め

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】眠い

-------------------------------------------------------------------

10月の目標「46kg台をしっかり定着させる」は達成出来ませんでした。残念。

でも9/27と10/29の体組成測定結果を比べると、
10/29の方が基礎代謝と筋肉量は増えていて、
脂肪量と体脂肪率は減ってました。

9月と10月では体重はあまり変わってないけれど、
身体の中は変化してるみたいでよかった。

10/29の体組成測定結果
体重…47.75kg
体脂肪率…25.0%
脂肪量…11.95kg
除脂肪量…35.80kg
筋肉量…33.80kg
体水分量…24.95kg
BMI…19.6
推定骨量…2.00kg
内臓脂肪レベル…2
基礎代謝…1065kcal
体内年齢…23歳

【部位の体脂肪率】
体幹部…22.8%
右腕…19.1%
左腕…21.9%
右足…28.8%
左足…28.8%


10月のジムに行った回数を数えてみました。(目標:月12回以上)

3月…9回
4月…7回
5月…13回
6月…16回
7月…17回
8月…12回
9月…18回
10月…9回←NEW!

月会費7,000円÷9回=10月は1回あたり777円

10月は目標の12回は達成ならず。。
11月は頑張ります!!

3月~10月のジムの回数を合計したら101回だった。
もうそんなに通ったのか~ (゜ー゜)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
