

2014/3/1 3月の目標

体重…47.3
脂肪…26.6

【朝】ミニレーズンパン2個
【昼】白米、カレイ煮付け、カイワレ、梅、玉ねぎ味噌汁
【夕】白米、餃子、人参ナムル、玉ねぎ味噌汁
【夜】無し

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

3月の目標

47kg台から完全に抜け出す。
46kg台をしっかり定着させる。
45kg台突入を狙うつもりの勢いで頑張る。

目標達成のためにやること
・朝と昼はしっかり食べ、夜は明治プロテインダイエットかザバスに置き換える。
・おやつは2日に1回のペースで200kcalを目安とする。
・お菓子は絶対に買い置きしない。
・甘い物が食べたくなったら、とりあえず飴を舐めて気持ちを落ち着かせる。
・ジムに12回以上行く。
・炭水化物は控えめにし、タンパク質と野菜をしっかりとる。
・肩甲骨ユルユル体操を毎日やる。
・脚コロコロマッサージを毎日やる。


ブログ本の発売後、ブログのアクセスはどのくらい増えるのかしら…
見てくれる人が増えるのかもしれないと思うと、ますますやる気が出ますね。
3月も頑張るぞ!!


書籍名 『みんなのダイエット日記』
翔泳社刊行/SE編集部 編/1,200円+税
発売日 2014.3.13(書店店頭に並ぶのは2、3日後)
Amazonで予約受付中



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/2 安定?停滞?

体重…47.5
脂肪…27.1

【朝】チョコアイス(264)
【昼】白米、餃子、梅、ワカメスープ
【夕】じゃがりこ(260)
【夜】明治プロテインダイエットバニラ(180)、こんにゃく塩ラーメン(31)、梅

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

明日でブログ一周年になります。

12/17の日記で、

「次回の全身画像公開は、ブログ開始一周年になる3月3日にしようと思います。
 今とあまり体型は変わってないかもしれないけど、
 一年でどのぐらい変化したか見てみたいと思います。」

と書いてたのですが、一周年記念の全身画像公開は中止にします。ごめんなさい。
45.0kgになったら全身画像を公開します。
早く実現出来るように頑張ります。

あと、7/26の日記では、今後の目標と予定として、
2013年9月には45kg、2014年2月には20%を達成させると書いていました。

体脂肪率はどのぐらいのペースで落とせるか全く読めなかったので、
こんな見当違いな目標を立ててしまっていたけれど、
体重は一年頑張っても45kgにはなれませんでした。
残念…!!

無理ではないと思って立てた計画だったけど、甘かったな。。

振り返ると、最初の1ヶ月で2.2kgも減量出来てるんだよね。
やっぱり、太ってる最初のうちは良いペースで順調に減りますわ。

でも、ここからはなかなか落ちないぞっていうラインがある。
私の場合はそれが47kg

今回のダイエットで初めて47kg台になったのは7/21なんですよ。
そして今日も47kg台
ということは、ここ7ヶ月も47kg前後で停滞しているってことなんだよなぁ…

安定してるとも言えるけど、ちょっと時間が掛かり過ぎてますわ。
このペースのままじゃ、いつ45kgを実現出来るかちょっと解んないな。

焦らずマイペースで頑張ろうとは思ってますが、サッサと早く45kgになりたいよ。
やっぱり、少しでも若いうちに痩せたいじゃん。
若いうちの方が痩せやすいと思うしさ。

もう3月だし、いつまでもモタモタしてる場合じゃないわ。
サッサと痩せねば。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/3 ブログ一周年!

体重…47.3
脂肪…26.1

【朝】白米、納豆、梅、ワカメ味噌汁
【昼】白米、唐揚げ、サラダ、ゼロカロリーイチゴゼリー(0)
【夕】一口チョコパイ
【夜】ザバス水割り

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

ブログを始めて一年が経ちました。
ちょうど一年前は53.1kg、31.5%ありました。

この一年で45kgにはなれなかったけど、
とにかく続けることを一番の目標として頑張ってきたので、
自分でも諦めずによくやったと思います。

いつの間にかアクセスも増え、
コメントでアドバイスを頂いたり、励みになったと感謝されることもありました。

おかげで私も更新の意欲が湧き、モチベーションを更に高めることが出来ました。
いつも読んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。

そして、来週にはブログ本も発売されます。
一年前の私には、とても想像できなかったことです。
ブログもダイエットも本当に続けてきてよかったなと思っています。

これからもダイエットについての私なりの考えや苦悩、
美女や美容についてなんかもいろいろと綴っていけたらいいなと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします^^




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/4 ウンログ

体重…47.0
脂肪…26.3

【朝】白米、焼き鮭、人参炒め、梅、ワカメ味噌汁
【昼】ちらし寿司
【夕】コーヒー飴(10)
【夜】おにぎり

【運動】エアロバイク60分(302kcal消費)、クロストレーナー30分(188kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、レッグカール(モモ裏)、アブトミナル(腹筋)

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

ウンログというアプリで排便記録を付けるようにしました。

うんこの形状、色、量などを入力すると、
カレンダーやグラフ形式で、いつ、どんなうんこをしたかが一目で解って便利です。

最後のうんこから何時間経過したかとか、
位置情報オンでうんこした場所も記録されます(笑)

いつ出たかを把握することで、体重管理にも役立つと思うのでオススメです。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/5 ユニクロ23インチ

体重…47.5
脂肪…26.3

【朝】無し
【昼】白米、タラの天ぷら、ちくわ天、ほうれん草味噌汁
【夕】板チョコ(318)
【夜】こんにゃくラーメンとんこつ(62)

【運動】エアロバイク30分(140kcal消費)、クロストレーナー30分(159kcal消費)
【筋トレ】レッグカール(モモ裏)、ヒップアブダクション(尻)

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ。

53kgの時は25インチだったけど、
こないだ試着してみたら23インチが入りました。

履けたけど、お尻と太もものズッシリ感がヤバイ。
下半身デブはツライ。






にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/6 カロリミット

体重…47.7
脂肪…26.9

【朝】トースト2枚、マーガリン、牛乳
【昼】白米、サンマ、ほうれん草お浸し、梅、ワカメ味噌汁
【夕】ミニバナナチョコクレープ
【夜】グリーンカレー、春雨サラダ、ミニタピオカミルク、苺ジャムサンドクラッカー(225)
【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】食欲旺盛

-------------------------------------------------------------------

今日みたいな食べ過ぎたなと思う時は、カロリミットを飲んでいます。

飲んだところで本当に効果があるかどうかは、あんまり気にしてないです。

食べ過ぎた罪悪感を少し軽くする為の気休め程度に飲んでいます。

私にとってカロリミットはおまじないみたいなもの。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/7 ブログ本が届いた

体重…48.2
脂肪…26.2

【朝】無し
【昼】グリーンカレー
【夕】ココア飴2個
【夜】白米、エビチリ、ボイルほたるイカ、おからサラダ、タニタあずきミルクプリン(100)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】甘い物食べたい

-------------------------------------------------------------------

まだ発売前ですが、翔泳社さまからブログ本が3冊届きました。

BiK8cEoCcAAZ_x0.jpg

嬉しさと恥ずかしさで、自分のページはまだ直視出来てません(笑)…(/-\*)

まだ読んでませんが、
他の8名のブロガーの方は写真や絵などもたくさん載っていたので、
これを読んだら、誰もがダイエットしたくなると思います!
是非、書店でチェックしてみてくださいね♪

書籍名 『みんなのダイエット日記』
翔泳社刊行/SE編集部 編/1,200円+税
発売日 2014.3.13(書店店頭に並ぶのは2、3日後)
Amazonで予約受付中




内容紹介
9人あわせて180kg減! おデブ人生を劇的に変えた9人のリアル!

本書は、セレブのダイエットのようにパーソナルトレーナーをつけたり、特別なダイエット方法を紹介した本ではありません。普通の人でもできる、普通のダイエットに真面目にチャレンジしたブロガーさんのリアルな記録です。あなたのダイエットのモチベーション維持に、きっと役立つ1冊です。

★効果があった方法、なかった方法、ナイショの写真、全部見せます! ★

各章冒頭に各ダイエットブロガーさんのプロフィール、今まで経験したダイエット方法、効果のあった方法と効果がなかった、続かなかった方法、ダイエットのポリシーがまとまっています。ブログで未発表のビフォー&アフター写真も大公開。

★読んで眺めて楽しめる! 食事の写真も満載! ★

ブログを読みやすくまとめた、カラー写真と文章による誌面です。各ブロガーさんの数カ月にわたるダイエットチャレンジを、一気に読むことができます。コタニン&mari*さんによるダイエットはコミックエッセイです。

★「あるある! 」なダイエット名言! ★

「食欲との闘い」「太った自分」にまつわる名言がたくさん登場します。
・「食べてるとき自分が別人みたいで怖かった」(暴飲暴食後)
・「早く寝ろ、私。そんなもん夢の中で食え」(寝る前の誘惑)
・「残ったのは太った中年女とたくさんの時間。」(会社が倒産、無職になって)
・「92kgもあったってことはいろんな状況を加味しても、やはり自分のだらしなさだったと思う」(体重が減ってきて)

★登場ブロガーさん★

「30 歳からのやせよう日記」主宰 romyさん (57→45kg/153cm 30歳)
つい食べ過ぎた翌日と翌々日は調整日にして無理なくダイエット! おいしいものとお酒が大好き、運動嫌いのインドア派。その場限りのダイエットじゃなく、生活習慣の改善として取り組みました。

「さあ、痩せるわよ! 」主宰 めいさん (75.4→59.8kg/156cm 44歳)

もうリバウンドは嫌。無茶なダイエットはせず、食事はちゃんととる! ふと気付けば体重は人生MAX。腰痛、膝痛、高血圧に脂肪肝。会社の健康診断で引っかかり、命の危険を感じて人生最後のダイエットを決意。

「156cm、53kgの三十路女が45kgの美女を目指すブログ。」主宰 ヤマダヨシコさん (54→47.2kg/156cm 30歳)
1カ月マイナス1キロ目標。焦らず、とにかくマイペースで! おいしいお店と甘いものが大好きな三十路独女。しっかり食べて運動して健康的で色気のある引き締まった身体を目指します。

「15号だった私の簡単しあわせダイエット」主宰 もふこさん(68.0→45.2kg/156cm アラフォー)
楽しく体を動かして脂肪とストレスを捨てました! 運動音痴。意志弱め。2度の出産後、ストレスからの暴飲暴食で68kgにまで。食事制限と運動という王道ダイエットで4カ月で20kg減量成功。

「脂肪の鎧を脱ぎ捨てて」主宰 にゃ~。さん(92.0→54.7kg/163cm 47歳)
レコーディングとウォーキングで心も体も健康的に! カロリー計算サイトと運動をコツコツと。一番は、続けること! そして絶対リバウンドしないこと。体重の維持よりもキモチの維持がすごく大事で、とても大変だと思う。

「デカージョの☆キラキラ☆目指して脱デブログ! 」主宰 デカージョさん(119→82.7kg/173cm 30代半ば)
今度こそ本気! 外見も内面もキラキラの女性を目指す! 長身でおデブ。自分に自信をつけるために、本気でダイエット! 痩せて女子力も上げてキラキラした女性を目指します!

「気合いダイエット倶楽部」主宰 ぶっぷさん(67→54.5kg/165cm 45歳)
気合いでガンガン! エクササイズと食事制限! ただし日曜は別(笑)お菓子がないと生きていけないタイプですが、今回は気合い入ってます。食事は1200cal、毎日ホットエクササイズ。でも日曜日は好きなものを食べる、ストレスのないダイエット♪

「wagamama mama blog」主宰 wagamama mamaさん(50→44.8kg/153cm 50歳)
夏に二の腕を出せるように! レコーディング手帳が大活躍! 仕事は事務系、運動嫌いで趣味は編み物。食べたものを書くだけのレコーディングダイエット手帳を活用し、ゆるゆるとダイエット。

「100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ! 」主宰 コタニン&mari*さん(100→60kg/168cm 34歳)
おいしいヘルシー献立で100kgおでぶを卒業! 漫画描き&ゲーム関係の仕事をしている姉・コタニン。気付けば100kg……。そこで管理栄養士の妹・mari*にサポートしてもらい無理のない摂取カロリーで健康になるダイエット。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/8 食べ過ぎだけどしょうがない

体重…47.9
脂肪…27.0

【朝】トースト2枚、いちじくジャム、バナナ、牛乳
【昼】白米、エビシュウマイ、明太子、ちくわ、みそピー、漬物、ワカメ味噌汁
【夕】もやし焼きそば、漬物、みそピー、バナナ
【夜】白米、明太子、漬物、バナナ

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、食欲旺盛、眠い

-------------------------------------------------------------------

今日は買い物と髪を切りに出かける予定だったんだけど、
面倒になって止めた。

ジムにも行くつもりだったけど、眠くて止めた。

何か食べたくて落ち着かなくて、買いに行くのは面倒だから
冷蔵庫にあるすぐ食べれるやつを食べた。

でも、食べてもすぐにお腹が空いて、また食べた。
さっき食べたばかりなのに変なのと思いながらも、また食べた。

PMS期だけは、食べてしまう自分を責めるのは止めとこう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/9 痩せる幸せ>食べる幸せ

体重…48.4
脂肪…27.6

【朝】無し
【昼】オムライス、じゃがチョコ(179)、チョコクッキー(286)
【夕】エビシウマイ6個、ちくわ、みそピー、漬物、食パン2枚、マーガリン、バナナ
【夜】おにぎり(199)、豚ヒレカツ、中華サラダ、ポテトチップス(123)、氷結レモン

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、食欲旺盛、眠い

-------------------------------------------------------------------

今日もPMSのせいにして食べまくってしまった。

せっかく食べるなら、幸せな気持ちで美味しく食べなきゃ損だと思い、
美味しいって幸せ~って思いながら食べました。

でも、私は知っている。
痩せた方がもっともっと幸せな気持ちになれるということを。

だから早くPMS終わってくれ~。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/10 49kg越え

体重…49.1
脂肪…26.2

【朝】無し
【昼】牛ステーキ弁当
【夕】ココア飴2個
【夜】焼きそば、稲荷寿司3つ、エビチリ、コロッケ、じゃがチョコ(179)、サイダー(0)、フルーチェ

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】浮腫み、食欲旺盛、便秘

-------------------------------------------------------------------

増えすぎ。食い過ぎ。

ヤバイ、一昨日からの暴食で胃が大きくなった気がする…

明日は絶対にお菓子食べません。。

炭水化物と甘い物を控えて野菜とタンパク質中心にせねば。

食べ過ぎと浮腫みと便秘で身体がパンパンです(´Д`|||)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/11 だるい時こそ運動

体重…49.3
脂肪…28.4

【朝】ふんわり食パン3枚、マーガリン
【昼】豚焼きそば、漬物
【夕】ココア飴2個
【夜】エビ小松菜炒め、大根サラダ、ミニトマト、アボカド、キャベツ

【運動】エアロビクス45分、エアロバイク60分(235kcal消費)
【筋トレ】トーソローテーション(脇腹)

【体調】浮腫み

-------------------------------------------------------------------

久しぶりにエアロビクスやったら、すごく楽しかった。

疲れを無視するほどに集中してる、あの頭の中が無になる感じ、
気持ちいいわー。

PMSで食べてしまいそうな時や身体がだるい時こそ、
運動すると心身ともにスッキリしていいかも。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/12 客観的に

体重…48.3
脂肪…27.3

【朝】ふんわり食パン2枚、マーガリン
【昼】白米、豚ナスしめじ味噌炒め、大根サラダ、ミニトマト、漬物、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】コラーゲンピーチドリンク(129)、ココア飴2個
【夜】豚ナスしめじ味噌炒め、漬物、明治プロテインダイエットイチゴ(180)

【運動】エアロバイク60分(315kcal消費)、クロストレーナー30分(152kcal消費)
【筋トレ】レッグカール(モモ裏)、アブトミナル(腹筋)

【体調】胸の張り

-------------------------------------------------------------------

数日前の食べ過ぎの記録を見て、なんでこんなに食べたんだろう…と思いました。。
ダイエットは自分の事を客観的に見ることが大事ですね。

体型も、何をどれだけ食べてるのかも、自分を客観的に見ることが出来れば、
改善しなきゃいけないところがよーく見えてきますね。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/13 おからもち

体重…48.2
脂肪…27.7

【朝】白米、鶏そぼろ、卵キャベツ炒め、大根サラダ、ミニトマト、油揚げ味噌汁、ヨーグルト(61)
【昼】牛乳パン(280)、牛乳
【夕】ココア飴
【夜】小松菜と油揚げの煮浸し、おからもち

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】胸の張り、頭が重い

-------------------------------------------------------------------

おから、牛乳、片栗粉を混ぜて形を作って焼いて、
酒、醤油、ラカントのタレを煮詰めて「おからもち」を作りました。

カロリー不明ですが、簡単で美味しくて腹もちが良いです。
レシピはこちら


ブログ本、間もなく発売です!!
発売日 2014.3.13(書店店頭に並ぶのは2、3日後)




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/14 増税前に買う物

体重…48.1
脂肪…27.3

【朝】白米、鶏そぼろ、キャベツコーンバター炒め、大根サラダ、ミニトマト、漬物、油揚げ味噌汁、ヨーグルト(61)
【昼】白米、ササミにんにくソテー、キャベツ、炒りおから、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】ココア飴2個
【夜】炒りおから、ポテトチップス(165)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】目が痛い(花粉?)、胸の張り

-------------------------------------------------------------------

いつも買ってたおから、
こないだまで78円だったのに99円に値上げされててショック…

来月からの増税に備えて、愛用中のラカント、VAAM、
明治プロテインダイエットはストックが無かったので注文しました。

日用品は下記の物を3月中に特売日を狙ってまとめ買いするつもりです。

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー、ラップ、
洗剤、台所洗剤、お風呂洗剤、トイレ洗剤、生理用品、ゴミ袋、
歯磨き粉、シャンプー、リンス、ボディシャンプー、洗顔フォーム、
ハンドソープ、綿棒、コットンetc

買いだめすると場所をとるけど、どうせ絶対使うものだし、
一つ一つは少額とはいえ、8%より5%で済んだ方が嬉しいもんね。
(増税後に価格が下がってたらショックだけど…)

あと他に何か買う物あったかなー?
特にコレといって大きい買い物の予定は無いけれど…

あ、コンシーラーが欲しかったんだ。明日買いにいこう。
化粧水も買っとくか。

近々、必要になるものが解ってるなら3月中に買っておかなくては。
買おうと思ったのが4/1とか4/2だったら悔しいよね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/15 書店でブログ本を確認

体重…47.9
脂肪…26.7

【朝】白米、ズッキーニとササミのチリソース、大根サラダ、ミニトマト、梅、豆腐油揚げ味噌汁、ヨーグルト(61)
【昼】塩昆布おにぎり
【夕】ココア飴
【夜】ロコモコ丼(667)、アルフォートチョコビター(341)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】花粉症

-------------------------------------------------------------------

ブログ本、都内の書店で平積みになってるのを見ました。

不思議な感じがしました。
自分の文章と写真が本に載って書店に並んでるなんて。

私、このブログのことは周囲にはもちろん一切秘密にしています。

体重や身体のサイズ、半裸の全身画像まで晒しているし、
誰にも言えないドロドロした気持ちも綴っているので、
絶対に知られたくないのですよ(汗)

だから、本当は、
「私のブログが本に載ったんだよー!」と友人に自慢したい気持ちはあるのですが、
ブログの内容を知られる訳にはいかないので、墓場まで持っていくことにします(笑)

でも私、酔っぱらうと饒舌になっちゃうタイプなので
今後、お酒の席でうっかり言ってしまわないか今から心配です( ̄∀ ̄;)


Amazonで買えます♪

楽天はこちらから♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/16 筋トレ強化

体重…48.3
脂肪…27.2

【朝】はちみつパン、オレンジジュース、オレンジゼリー
【昼】ササミ親子丼、大根サラダ、梅、豆腐油揚げ味噌汁
【夕】オレンジ
【夜】ザバス水割り

【運動】エアロバイク30分(137kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、レッグプレス(モモ)、ヒップアダクション(モモ内)、アブトミナル(腹筋)、トーソローテーション(脇腹)、レッグカール(モモ裏)、ヒップアブダクション(尻)、プルダウン(背)、レッグエクステンション(モモ前)全て60回ずつ

【体調】花粉症

-------------------------------------------------------------------

今日はジムで筋トレマシン9種を60回ずつやりました。

途中で飽きたり、疲れて止めようかと思ったけど頑張りました。

あと2種類くらい追加して、徐々に回数を増やしていきたいなと思います。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/17

体重…48.3
脂肪…26.5

【朝】白米、塩昆布卵焼き、大根サラダ、梅、豆腐ワカメ味噌汁、ヨーグルト(61)
【昼】白米、水餃子、枝豆天ぷら
【夕】無し
【夜】オレンジゼリー、黒豆

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】花粉症、筋肉痛

-------------------------------------------------------------------

3月も残り二週間か。
PMSの症状が収まった気がするんだけど、生理が来ないな。なんでかな。
それより花粉症がツライ…



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/18 筋トレ700回

体重…48.5
脂肪…26.6

【朝】白米、ウインナー、目玉焼き、ツナ缶、ミニトマト、黒豆、ヨーグルト(61)
【昼】白米、豚キャベツもやし人参しめじ炒め、ほうれん草サラダ、ミニトマト、豆腐ワカメ味噌汁
【夕】ココア飴
【夜】オレンジ、ザバス水割り

【運動】エアロバイク60分(253kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、レッグプレス(モモ)、ヒップアダクション(モモ内)、アブトミナル(腹筋)、トーソローテーション(脇腹)、レッグカール(モモ裏)、ヒップアブダクション(尻)、プルダウン(背)、レッグエクステンション(モモ前)、アームエクステンション(腕裏)10種全て70回ずつ

【体調】花粉症

-------------------------------------------------------------------

今日は筋トレマシン10種、70回ずつやりました。
50分くらい掛かりました。キツかった~。

回数をこなせば、そのうち慣れてくるのかな。
慣れるまで頑張れるかな。
見た目に変化が出て来たら、キツイ筋トレも楽しくなってくるのかな。

太りにくい体質、ハリのある引き締まった身体作りの為に頑張りたいと思います。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/19 カロリー計算

体重…48.4
脂肪…26.7

【朝】白米(336)、いなばタイカレー(167)、ヨーグルト(61)、ココア飴(12)=計576
【昼】白米(312)、麻婆豆腐(170)、ほうれん草サラダ+ドレッシング(70)、ミニトマト2個(8)、炒りおから(100)、もやし味噌汁(42)=計702
【夕】ココア飴2個(24)
【夜】ザバス水割り(50)
【合計】1352kcal

【運動】エアロバイク120分(511kcal消費)
【筋トレ】無し

【体調】花粉症、筋肉痛

-------------------------------------------------------------------

今まで確実に解るカロリーの分しか記録していませんでしたが、
今後は全ての食事のカロリーを記録していこうと思います。

いろんなサイトで調べたり、だいたいこのくらいかなという数字を記録して、
一日1300kcal前後を目安に食べようと思います。

一日に何を食べてるかを意識してたのを、
一日に何kcalくらいを食べてるかを意識するに変えることで、
今までよりもっと食事の質と量に気を付けることが出来るはず。

カロリー計算はめんどくさそうだけど、やってみます。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/20 早食いを治したい

体重…48.2
脂肪…26.9

【朝】オレンジゼリー(130)、ココア飴(12)
【昼】白米(319)、豚もやし玉ねぎポン酢炒め(375)、炒りおから(100)、ブロッコリー(20)、マヨ(10)、ミニトマト2個(8)、豆腐ワカメ味噌汁(46)=計878
【夕】ココア飴(12)
【夜】野菜ミルクスープ(ブロッコリー、人参、しめじ、玉ねぎ、コーン)(200)、オレンジ(60)、牛乳寒天(35)
【合計】1327kcal

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理1日目(周期37日)、筋肉痛

-------------------------------------------------------------------

私、食べるのが早いんですよ。
あっと言う間にご飯が無くなってしまいます。

友達と一緒に食べる時は、恥ずかしいので友達のお皿をチラチラ見ながら、
なるべくペースを合わせてゆっくり食べるようにしています。

でも一人の時は無意識に早食いをしてしまう。

早食いすると、腹八分目に気づけなくて食べ過ぎて、
後からくる満腹感に苦しくなってしまったりするんですよね。

ダイエットは、よく噛んでゆっくり食べることが大事だし、
早食いは品が無いので辞めたいと思っています。

今日のお昼はいつも通り、早食いで食べたのですが、
食べ始める時に時間を計ってみたところ、食事時間は8分34秒でした。

早いですよね…

食べてる最中、自分の行動を観察してみたら、
豚肉を食べながら口の中に白米を入れ込み、
モグモグしながらブロッコリーを箸で掴んでました。

次から次へと食べ物を掴み、スタンバイしてる状態。

早食い大会じゃないでしょ?
何をそんなに急いでいるの?
ご飯は逃げないよ?
もっとゆっくり食べれば、楽しみの時間も長いのに。
犬じゃあるまいし、落ち着いて食えよって自分で思いました。

【対策】
・よく噛んで、口の中が空っぽになってから食べ物を箸で掴む。
・一口を小さくする。
・食事中はお水を一口、こまめに飲む。
・腹八分目がくるのを必ず確認する。
・30分くらい時間をかけて食べる。
・誰かに見られてるのを意識して上品に食べる。

明日からは、ちゃんとゆっくり食べるように気を付けます。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/21 ゆっくり食べてみた

体重…48.1
脂肪…26.7

【朝】野菜ミルクスープ(ブロッコリー、人参、しめじ、玉ねぎ、コーン)(200)、牛乳寒天(70)
【昼】白米(319)、ナスの味噌炒め(330)、大根サラダ(40)、ミニトマト(8)、炒りおから(100)、野菜ミルクスープ(200)=計997
【夕】ココア飴2個(24)
【夜】ハイボール(171)、焼酎(113)、梅酒(200)、サワー(130)、刺身150、牛タン200、漬物20、出汁巻き卵150、タコ唐揚げ150etc=計1284
【合計】2575kcal以上

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理2日目

-------------------------------------------------------------------

昨日の決意の通り、今日のお昼はゆっくり食べました。

30分かけて食べようと思ったので、
15分を過ぎるまでは半分以上食べてしまわないようにしました。

今まで一口で食べてた分を、3分の1くらいの量にして口に運び、
ゆっくり、よく噛んで食べました。

少しペースが早いなと思ったら、お水を飲んで一息つきました。

すると、12分を経過したあたりから、まだ半分も食べていないのに、
なんとなく腹八分目の手前くらいまできてるような錯覚を感じました。

ゆっくり食べると、食べ物を大事に丁寧に味わえるし、
無意識に早食いしてしまう時と、こんなに満腹感の感じ方が違うんですね。

お米が大好きな私ですが、ゆっくり食べることでしっかり満腹感を感じられるなら、
これからは、今までより少しお米の量を減らしても平気かもしれないと思いました。

【ゆっくり食べるコツ】
・時計でペースを確認しながら食べる。
・いいか、ゆっくりだぞ、解ってるな?と自分に言い聞かせる。
・私は女優。今、ゆっくり食べるシーンの撮影中。という謎の妄想をする。
・私はゆっくりでしか食べられない病に侵されてしまっていると思い込む。
・よく噛むことで表情筋が鍛えられてリフトアップ効果があるのを期待する。

ゆっくり食べるのが習慣になるようにしていきたいです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/22

体重…48.3
脂肪…26.5

【朝】野菜ミルクスープ(200)、クロワッサン(380)、じゃがチョコ(179)=計759
【昼】白米(319)、豚玉ねぎポン酢炒め(370)、サラダ(大根、ブロッコリー、ミニトマト)(80)、炒りおから(100)=計869
【夕】ザバス水割り(50)、抹茶あずきパウンドケーキ(250)、醤油煎餅(80)
【夜】無し
【合計】2008kcal

【運動】エアロバイク60分(232kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、レッグプレス(モモ)、ヒップアダクション(モモ内)、アブトミナル(腹筋)、トーソローテーション(脇腹)、レッグカール(モモ裏)、ヒップアブダクション(尻)、プルダウン(背)、レッグエクステンション(モモ前)、アームエクステンション(腕裏)10種全て80回ずつ

【体調】生理3日目

-------------------------------------------------------------------

今日のご飯は、うっかり無意識で早食いしてしまいました。
食べ終える頃に「あ!ゆっくり食べるんだった…」と気付きました。
ダメだな。もう忘れるなんて。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/23

体重…47.8
脂肪…26.4

【朝】抹茶あずきパウンドケーキ(250)
【昼】カツカレー(1000)
【夕】無し
【夜】ビール、シャンパン、サワー、パスタ、サラダ、フライドポテト、唐揚げ、ナッツ、ケーキetc=計1000kcal以上
【合計】2250kcal以上

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理4日目

-------------------------------------------------------------------

食べ過ぎだけど、楽しかったから良しとしよう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/24 体重20キロの赤ちゃん

体重…48.3
脂肪…26.1

【朝】抹茶あずきパウンドケーキ(250)
【昼】白米(319)、豚と大根のニンニク醤油炒め(350)、ワカメ味噌汁(40)=計709
【夕】チョコ(241)
【夜】ザバス水割り(50)
【合計】1250kcal

【運動】エアロバイク100分(350kcal消費)
【筋トレ】無し

【体調】生理5日目

-------------------------------------------------------------------

コロンビアで体重20キロの赤ちゃん、医師団のもとで減量へ(ロイター) - エキサイトニュース

BjLGXB_CEAEnvT2.jpg

南米コロンビアで、生後わずか8カ月の赤ちゃんの体重が20キロを超え、医師団のもとで減量に取り組むことになった。この赤ちゃんはサンティアゴ・メンドーサちゃんで、肥満問題に取り組む団体の支援を受けて、治療を受ける。20キロは、コロンビアでは5―6歳の平均体重に匹敵するという。この団体の代表者は、サンティアゴちゃんがメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)になっており、ミルクと食事を多く摂り過ぎたことが原因だと指摘している。その結果、寝返りを打ったり、ハイハイをするといった動作を習得できないなど、身体能力に影響が出ている。
母親は「(重過ぎて)抱えて歩くのがとても大変。彼はとてもかわいらしいけれど、健康的とは言えない」と苦しい胸の内を語った。医師団は野菜とフルーツジュースによる厳格な食事管理療法により、粉ミルクをやめさせる方針だという。

--------------------------------------------

このニュース、テレビで見ました。
赤ちゃんが泣く度にミルクや食べ物を母親が与え続けたから太ったらしいです。
心臓や関節に負担が掛かるだけでなく、
肉で埋もれた部分に雑菌が溜まって危険だそうです。

生まれて8ヶ月でダイエットしなきゃならない人生だなんて可哀想ですね。
大人のデブは自己責任だけど、これは親の責任ですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/25 新しい一歩

体重…47.7
脂肪…26.2

【朝】抹茶あずきパウンドケーキ400
【昼】白米319、アジフライ263、イカ天ぷら103、サラダ(水菜、ミニトマト、ブロッコリー、ドレ)50、豆腐ワカメ味噌汁46、ヨーグルト72=853
【夕】ココア飴(12)
【夜】ワサビ茶漬け332、ちくわ4本144、ポテトチップス213
【合計】1954kcal

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理6日目

-------------------------------------------------------------------

なんとか、カロリー計算続いてます。

慣れればカロリー計算も習慣となり、
洗顔や歯磨きと同じような感じで当たり前のこととしてやれるような気がしています。

一日1300kcal前後が目標なのですが、食べ過ぎちゃう日も多々あります。
でも、何kcalくらい食べ過ぎてるという意識が持てるだけでも一歩前進なのかなと思ってます。

また何か取り入れられそうな新しい「一歩」が見つかるといいな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/26 お世辞に感謝

体重…48.2
脂肪…26.6

【朝】白米319、アジの開き140、もずく12、サラダ(水菜、ミニトマト、ドレ)40、豆腐ワカメ味噌汁46、ヨーグルト72
【昼】ミートソースパスタ562、オレンジゼリー150
【夕】小倉マーガリンパン548
【夜】無し
【合計】1889kcal

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

先日、男性に容姿を褒められました。

お世辞なのは十分、解ってますよ。
お世辞なんだから、勘違いしてはいけないと思ってますよ。
でも、お世辞でも素直に嬉しい気持ちになりました。

デブってた頃は容姿を褒められると、
「いやいや、私、デブだし。可愛いとか無理して言わなくていいよ…」とか、
「気を使って褒めてくれたけど、本当は太った女としか見てないだろな」とか、
自分のことが好きじゃないから、
ただのお世辞なのにすごく捻くれた気持ちでしか受け取れなかったんですよ。

太ってる私を褒めるなんて、思いっきり嘘を言われてる気分になってたし、
気を遣わせてしまって申し訳ないし、
なんか恥ずかしい気持ちになってたんですよ。

でも今は自分の事が前より好きだし、少しは自信が持ててるから
褒められると素直に嬉しい気持ちになれる。

捻くれずに「お世辞でも褒めてくれてありがとう」という気持ちになれる。
こういうところが自分でも変わったなぁと思います。

お世辞であることを忘れず、自惚れてはいけないと思ってますが、
もっともっと綺麗になれるように努力しようと思いました。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/27 痩せるわけない

体重…47.7
脂肪…26.7

【朝】白米319、いかバター焼130、目玉焼き94、大根サラダ50、ちくわキュウリ39、ほうれん草お浸し26、豆腐ワカメ味噌汁46、ヨーグルト72
【昼】白米319、チキンガーリックステーキ400、サラダ(水菜、ミニトマト、キュウリ、ドレ)50、もやし味噌汁27、オレンジジュース84
【夕】無し
【夜】じゃがチョコ202、くるみパン152
【合計】2010kcal

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

生理が終わって浮腫みも消えたし、たぶん今が痩せ期のはず。

このへんでグッと体重を落としたいところだけど、
今日は何か食べたくてしょうがない一日でした。

ダメだな。2000kcalも食べてたら痩せるわけないわ。
しっかり普通に食べて、お菓子まで食べてたら痩せるわけないわ。
削れるとこ削っていかないとな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/28 本気を出す

体重…47.6
脂肪…25.8

【朝】白米319、イカもやしバターポン酢160、サラダ(水菜、キュウリ、ミニトマト、ドレ)50、もずく17、豆腐ワカメ味噌汁46=計592
【昼】白米319、タイカレー167、サラダ(水菜、大根、ドレ)60=計546
【夕】ココア飴(12)
【夜】のり天わさびスナック170、ハムチーズパン148
【合計】1468kcal

【運動】エアロバイク60分(251kcal消費)
【筋トレ】アブトミナル(腹筋)100回

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

夏までに45kgになるということは、
あと3ヶ月以内に2.6kg痩せなければならないということ。

これまでの体重の推移を見ていると、なかなか難しいことだと思います。
でも、決して絶対に無理なことでもないと思います。

本当に本気を出せれば、きっと叶えられるはず。
ゆるゆるなダイエットではなく、本気のダイエット。

本気を出せるかは自分次第。
ただ無理をするのではなく、本気を出したい。

決して今が全く本気を出していないという訳じゃないけど、
まだまだ本気が足りないんだと思う。

本当の本気、出せるかな~?

いつだったかの「怒り新党」で、
「俺は出来ないんじゃない。やらないだけ。やれば出来るけど、まだやらない。」
と言う人に腹が立ちます。という議題がありました。

そこで有吉さんは、
「本気を出すのも才能だよ。
 本気出してないんじゃなくて、お前は本気を出せないんだよ、一生。
 まだ本気出してないだけと言ってる奴は、本気になる才能が無いやつだから無理。」
というようなことを言ってました。

「本気を出すのも才能」って深いですね。納得してしまいました。






にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/29 買い置きすべきか

体重…47.9
脂肪…26.6

【朝】白米319、いかバター焼130、オムレツ181、ほうれん草お浸し26、サラダ(大根、キュウリ、ミニトマト、ドレ)60、大根味噌汁48=計764
【昼】チキンラーメン275、もずく17、ダースチョコ264
【夕】ココア飴(12)
【夜】いかガーリックソテー180、焼酎100、黒豆60
【合計】1672kcal

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】筋肉痛

-------------------------------------------------------------------

スーパーには増税前で買い込んでる人がたくさんいました。

私も日用品や調味料等はいくつか買い込みました。

迷ったのが、お菓子類。

105円のチョコが、3日後には108円になっちゃうんでしょ?
たかが3円だけど、3日遅く買うだけで、3円高くなる。

だったら今のうちに買っておいた方が得だと思ったんだけど、
今買ったら、我慢出来ずに今食べちゃうだろなと思って、
やっぱり買い置きはやめておきました。

お菓子は食べた瞬間じゃなくて、
スーパーのカゴに入れた瞬間からがデブの始まりですよ。

また最近、お菓子を食べ過ぎているので気を付けなくては。。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/30 いいとも

体重…47.9
脂肪…27.4

【朝】白米319、カレイ煮付け317、しいたけバター醤油100、大根水菜サラダ50、黒豆60、大根味噌汁48、ヨーグルト60
【昼】ツナビーフン314、ティラミスアイス242
【夕】無し
【夜】ザバス水割り(50)
【合計】1560kcal

【運動】エアロバイク55分(241kcal消費)
【筋トレ】レッグプレス(モモ)、ヒップアダクション(モモ内)、レッグカール(モモ裏)、ヒップアブダクション(尻)、レッグエクステンション(モモ前)、下半身5種全て90回ずつ

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

最後のいいとも増刊号を見ました。

テレフォンゲストの小泉今日子が
「お母さん役の時は太ってもいいやという気になるし、そうじゃない役の時は痩せたり、役によって体型が変わるんです。」と言ってました。

その流れで、タモリがこんなことを言ってました。

「巨大なお母さんを見ると、途中で気付かなかったのかな?と思うよねぇ。
 まだ私、引き返せるとか、この人、思わなかったのかな?って。」

これは私も力士並の巨デブを見る度に思います。
鏡に映る自分、写真の自分、服が入らなくなった時、健康診断の時。
「あ、太ったかも。」「あれ?もしかして私ってやばいくらいデブ?」
どこかの段階で、気付く瞬間は必ずあったはず。

どうしてそこまで太ることを許してきたの?
もっと手前の段階でダイエットを始めようと思わなかったの?
自分の身体、ちゃんと見たことある?
ダイエットする気はあるの?諦めてるの?
家族は何も言わないの?

余計なお世話でしょうけどね。
見て見ぬふりしつつ、勝手にいろいろ思っちゃいますね。

他にはこんな話もしてました。

小泉「友達がすごく太った時期があって、なんとかすればスカートが入るから、太ったと思わないみたいで。本当に入らなくなると、ヤバイってなるんだけど、ギューってやったら入るから、太ってないって言い張るんですよ。」

タモリ「でも本当に入らなくなると、それはもう引き返せないところまで来てるんだよね。」

小泉「そう。で、ウエストがゴムのを買っちゃうんですよね(笑)」

タモリ「ゴムはダメだね、ゴムは伸びて全てを包み込むからね(笑)」



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

2014/3/31 我慢と努力

体重…47.8
脂肪…27.2

【朝】明治プロテインダイエットバナナ180
【昼】白米319、豚と小松菜と油揚げのニンニク醤油炒め380、サラダ(水菜、キュウリ、ミニトマト、ドレ)50、梅4、豆腐ワカメ味噌汁46=799
【夕】チョコクッキー265
【夜】ブランパン118、おからもち321?
【合計】1683kcal

【運動】エアロバイク60分(235kcal消費)
【筋トレ】チェストプレス(胸、腕)、アブトミナル(腹筋)、トーソローテーション(脇腹)、プルダウン(背)、アームエクステンション(腕裏)、上半身5種全て90回ずつ

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

昨日のフィギュアスケートでリプニツカヤ選手のインタビューを見ました。

モットーとすることは?「我慢すること」

金メダルに必要なのは? 「努力、努力…そして努力 」

すごい15歳だわ。。


3月はジム12回行きました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
