

6/27の記録 小顔になった気がする

体重…48.8
脂肪…28.3

【朝】チーズデニッシュ(346)
【昼】ナシゴレン、ワカメスープ
【夕】無し
【夜】無し

【運動】無し
【体調】便秘

--------------------------------------------------------------------

私、顔がデカいのが悩みなんですが
最近、鏡を見る度に顔小さくなったなぁと思うんです♪

ブログには載せられないけど、全身の比較画像で見ても
前より明らかに顔小さくなってるんです。(それでもまだデカいけどね…)

顔の大きさって、成長してしまった骨格の問題のような気がして
小さくするなんて無理かと思ってたけど
痩せたら顔の肉の厚さが減る訳だから、小さく見えるんですよね。

顔が浮腫んでたら、いつもと違う顔に見えてしまうのと同じで
顔の肉が1ミリでも2ミリでも薄くなれば、印象が変わる。

53kgの時は、笑うと頬の肉がプクッと盛り上がって
目が細くなっちゃってたけど、それが少し改善された気がします。

顔の余白が減ったから、目が大きく見えるようになった気もします。
気のせいであったとしても、私自身がそう思うんだから嬉しい事です。

このまま、頬がこけたりしないで上手に小顔になっていくといいな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ〜

顔も痩せるのですね!
わたしも骨格だからあきらめてた
この時期、夏前はダイエットしてる人が
増えますよね。
職場では、痩せたねって言われたら
なんと答えているのですか?^^

はじめまして!
わたしもダイエットしてるんですが全然痩せません…なのでダイエットしてるつもりにしかなってないですね…
身長はおなじくらいで、体重が54キロちかくあります…
ダイエット法、参考にさせてください!

コメントありがとうございます

■ さっちん 様

骨格の問題もあると思うけど
その骨格には、たっぷり肉がついてますから、それが薄くなれば
ずっと見てきた自分の顔も見違えるように小さく感じますよ^^

痩せたねと言われたら、
「そうですか~?毎年、冬は太って夏は少し痩せるんですよ~」とか
適当に流してます(笑)


-----------------------------------------
■ あい 様

はじめまして!
レコーディングダイエットはされてますか?絶対オススメですよ^^
毎日、何を食べたら翌日どのくらい増えるのかを見つめ直して
自分を洗脳していけばやる気を保てるし、行動も変わっていきますヨ☆
頑張ってくださいね!

No title

・ゃ・・・€・・・激・・ />さん こんにちわ

はじめまして。

ブログを読ませていただきました。
すごい情報量で面白いブログですね。
参考にさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

コメントありがとうございます

■ mithufour 様

ありがとうございます。
参考になれば嬉しいです^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
