

【デブ必見】オススメの拾いネタ

デブネタをいろいろ拾ってきました。
どれも面白く、興味深く、絶対に痩せようと思える気持ちになれます。

79da3df8.jpg

デブは閲覧注意!「デブ 電車」でツイッター検索すると人間不信になるぞ!

【デブ必見】 デブだったら覚えておきたい、格好いいセリフ

【デブへの】デブって自分のせいなのに指摘されると怒るよな【苦情】

痩せたら綺麗になるが一目でわかる画像

【閲覧注意】食欲が無くなるようなデブ画像ください

【忠告】あの日に戻ってデブだった自分に一言

デブはダイエットしろ、人生変わるぞ

意思の弱いクソデブでもダイエットを長く続ける為に見る良スレ

おまえらがデブで苦労した事あげてけ

身長155cm体重51kgなんだけど1ヶ月でマイナス6kgって可能?

過食デブにありがちな行動

どうして太った?ダイエット、みんなが続かない理由

【画像あり】同じ体重だけど体脂肪率が落ちたら見た目が劇的に変わったwwwwwww

ガチでデブな人にしかわからないこと

デブが言ったらむかつく言葉

お洒落なデブを激怒させる一言

今年こそは瘦せたい!そんな貴方に送るダイエットの名言スレ

【速報】女子の考える「ぽっちゃり」の基準がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

デブへの苦情スレから秀逸なのを抜粋してみた!これはダイエット捗る!

ダイエット成功者が瘦せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞

【名言】実際あのデブ批判のコピペってかなり優秀だよな

デブのカッコいい一言

デブにとっては全く理解できない一般人の習性

アニメのタイトルをデブに変えると途端に糞アニメ

デブが嫌い、デブは生理的に受け付けない3 (1001)



【ツイッター】

意識の高いデブ (e_debu) on Twitter

【泣ける】「#意識の高いデブ」のツイートが秀逸すぎるwww

意識の高いデブ | Facebook

ダイエット応援! 痩せようBOT (yaseyo_BOT) on Twitter

twitterのダイエット名言botの発言が凄い、やる気でる、、、

ダイエットをやる気にさせてくれる名言130個



【芸能人リバウンド】

芸能人のダイエット←→リバウンドをまとめてみた!

ダイエットに成功した芸能人とその方法

ダイエットで激変した芸能人たち【激ヤセ注意】

【比較画像】激太り・激やせした芸能人まとめ【ダイエット】

【もはや別人】激太りする芸能人【巨大化】



【小町】

デブにはびっくりのスリムさんの発言。

巨デブ女性、集まれ。

私はデブですよね?

ぽっちゃりさんが自慢しがちなコト

ぽっちゃりとは?

「デブ」という言葉について。

デブの妻は嫌です・・・

別にデブでも良くないですか?

「痩せなくていいよ」「太ってないよ」と言う人を黙らせたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
