

8/5の記録 有名なコピペ

体重…48.1
脂肪…27.8

【朝】白米、麻婆ナス、ウインナー、エリンギソテー、ちくわキュウリ、ミニトマト、玉ねぎ味噌汁
【昼】ざるそば(235)、野菜の天ぷら、タコきゅうりワカメ酢の物、ガリガリ君梨(69)
【夕】ショコラプリン(169)、うまい棒2本
【夜】明治プロテインダイエットキャラメル(180)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】腰痛、無気力

-------------------------------------------------------------------

今日は特に日記のネタが思い付かないので
代わりに、有名なコピペを貼ります。
私はこれを読むとスカッとします。



『デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を
常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない
なんというかデブは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな?
レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ?
その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神
「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経
体型は病気でも体質のせいでもなんでもない、身だしなみだ
鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ?
それと同じレベル。100%デブを見下してるよみんな。

テメーが勝手に太ってるだけなのに 「体型の話はやめて」みたいな空気を
自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよクソデブが。
集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにその体型
アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど
日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。
女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
見た目でマイナスぶっちぎってるデブが何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ
その体型で外出歩ける時点で自分の見た目は気にしてないもんだと思ってたけど
見た目気にしてんならまず痩せろよ。デブの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。

いい加減認めてくれ。デブがデブだと言われて怒るのは理不尽だ
100歩譲って太りやすい体質のデブがいたとしても じゃあ人並み以上に努力しろよって話だよ
例えば元が頭悪い奴だって勉強しなきゃバカ扱いされるのが当たり前だろ
自己管理ができない→だらしがない 食欲に抗えない→意思が弱い
初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
社会に生きる者として終了しているのよ。デブのイメージが良いわけないだろうが。
ここまで書かれて自分の身体について見直していこうと決心しないようじゃ
お前 もう駄目だわ 一生ネットで架空の自分でも作って現実逃避してろやデブ』



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する


あー、

心をするどい刃物で突き刺された気分
すごく深くえぐられましたね。

痩せよう。

デブじゃない!!!!

(>_<)

ありがたい コピペですね!!

絶対に痩せて、軽蔑されない人間になってやる!

悔しいけど、
デブ=だらしない奴
女を捨てている
臭そう
仕事出来なさそう
頭悪そう

顔が悪いのは仕方ないけど、体型は努力で何とかなる

私もスカッとしました(^.^)

たまたまこのブログのページを開き、何かに取り憑かれたように見入ってしまいました‼1番始めの記事から全て読まして頂きました‼

日々の努力とその継続力、脱帽です。凄いです。羨ましいです。

あたしも見習ってコツコツ継続ダイエット頑張ります‼
心が折れそうになったらこちらのブログでモチベーション維持させてください‼

No title

はじめてコメントさせていただきます。
ブログ、よく拝見するのですが
本日の記事・・・めっちゃスカッとしました〜!
このコピペ、知りませんでした。がんばろうって気になります☆

コメントありがとうございます

--------------------------------------------------------------------
■ ゆか 様

このコピペの切れ味、半端ないですよね(笑)
病気で太った方などは別としても、これに反論出来るデブはいないと思います。

--------------------------------------------------------------------
■ ゆみ 様

ゆみさんも毒舌ですね(笑)
でも、デブに対する世間からのイメージが厳しいのは当然です。
皆、面と向かって言わないけど、心の中ではデブをこう思ってる。
おっしゃる通り、体型は努力で何とかなりますからね。

--------------------------------------------------------------------
■ ちか 様

ワー。嬉しいです。ありがとうございます☆
私のダイエットへの情熱がお役に立てば嬉しいです!
継続が無ければダイエットは成功できませんから、
お互い、コツコツ頑張りましょうね!

--------------------------------------------------------------------
■ お名前なし 様

いつも読んで頂きありがとうございます☆
厳しいコピペですが、世間一般の本音というか事実が現れてますよね。
他人からすれば、性格なんて知るわけないんだし
見た目の印象でしか判断されないですもんね。
お互い頑張りましょう!

--------------------------------------------------------------------
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
