

痩せたらやりたいことリスト

痩せたらやりたいこと

・スキニーパンツを履きたい。
・恋がしたい。


パッと思いついたのがこの2つ。
スキニーなんて履いたことないから憧れます。

恋はもう3年もしてないので、次は結婚を考えられる人と相思相愛になりたいな。
出会いがない訳じゃないけど、3年前の失恋からも立ち直ってるけど
コレといった人が現れず、三十路になっちゃったよ。。。

結婚はいつでも出来たとしても、出産にはリミットがあるし
両親のためにも早く結婚出来たらいいなぁ。
シワシワになってからドレス着たくないしね。。

3年前、5年付き合った恋人とお互いに納得した上で別れたのですが
別れた直後はショックで何も食べれない、眠れない、涙が止まらないで
すぐに5kgくらい落ちました。
あの時は本当に辛くて、何か食べなきゃと思っても、
胸が痛くて全然お腹空かなかったなー。

辛い失恋も、順調にいってる恋も、ダイエットにはものすごい力を発揮しますよね。
今の私は恋というモノから遠ざかってしまって
気持ちも身体もポヨヨンとしてしまってる感じ。
もう十分、休憩したからそろそろ本気の恋したいなー。
その為にも痩せなきゃ。
いつか着るかもしれないドレスの為にも今から痩せておかなきゃ。

あの時の失恋の痛み、忘れずに痩せてやる。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
