

8/21の記録 世界一のデブ

体重…48.8
脂肪…27.4

【朝】明治プロテインダイエットバニラ(180)、バナナ
【昼】ザバス牛乳割り(150)、白米、野菜餃子、トマトセロリサラダ、ちくわキュウリ、カクテキ、ワカメ味噌汁
【夕】桃、寒天コーヒーゼリー(0)
【夜】ザバス水割り(50)

【運動】クロストレーナー60分(407kcal消費)、アクアミット30分、水中ウォーキング30分、ビート版バタ足500m
【筋トレ】レッグカール(モモ裏)

【体調】筋肉痛

-------------------------------------------------------------------

太りすぎて動けない世界一のデブ男性に国王命令!!
サウジアラビアで体重610kgの男性が国王の指示で病院へ搬送される!!



人間って610kgまで太れるのか。すごいな。
小錦でさえ、275kgだというのに。
見れるものなら、実物を見てみたい。
隣に小錦を並ばせて見てみたい。


ここまで太れるというのは、ある意味才能というか、人体の神秘を感じる。
動物園みたいに展示したら、けっこう人気出たりして。
世界一のデブのお食事タイムとか見てみたいし、
「世界一のデブと記念撮影」を有料でやれば、けっこう儲かるんじゃないかしら。
世界一のデブのぬいぐるみとか、グッズも売り出したら…いや、これは売れないか。


毎日、何をどれだけ食べてるんだろう。
食費も大変だろうし、
う○この量と回数もすごいと思うんだけど、どう処理してるんだろう…
起き上がることも出来ないのなら、トイレにも行けないじゃん。
この巨体に合うオムツも無いだろうし、どうやってケツ拭いてるの?
ベッドの上で垂れ流して、大人3人掛かりくらいでケツ拭いてあげてるの?
シーツの交換、着替え、お風呂はどうしてるの?
清潔感なんて保てないだろうし、超臭そう。
絶対、太ももの裏とかにう○こ付いてそう。


生活に支障がありまくりなのに、生きてて楽しいのかな。
周りに迷惑をかけているのに、生きてて恥ずかしくないのかな。
一人じゃ何も出来なくて、毎日、何を考えて生きてるんだろう。
むしろ、ここまで太ってると、太ってることが誇りなのだろうか。
家族はどんな思いで同居しているんだろう。


地震や火事が起きても逃げれないし、助けても貰えないよね。
病気になったとして、手術するのも簡単じゃないだろうし、
死んだら、葬儀も楽じゃないだろうなぁ。


調べてみたら、世界一のデブは
キャロル・イエガーさんという女性で727キロだそうですよ。
1994年に34歳で亡くなってるそうですが。
上には上がいるもんだなぁ。。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
