

156cmの女性有名人

あびる優(27歳) タレント
156cm、36~40kg(EDGE STYLE 7月号より

abiru.jpg

これは細すぎて怖い。

よほど低身長じゃない限り、
大人で30kg台って引くなぁ…子供じゃないんだからさぁ。。

細すぎて、頭がデカく見えてバランスが悪いですね。
服を着てコレだと、脱いだら鶏ガラみたいなんじゃ…
このまま歳をとったら、ミイラみたいになりそう。。

本人にとっては、これがベスト体重なのかな?
このぐらい細くないと本人は納得しないのかな?
痩せたくて、ここまで痩せてるのか、
体質的に、太りたくても太れなくて痩せてるのかは解らないけど
健康的、やわらかさを感じない女の身体に魅力は感じないなぁ。
でも、巨デブよりは全然マシだと思います。うん。

綺麗な顔してるけど、万引きのイメージしかないですね。

やせすぎと話題のあびる優、体重を公開(((( ;゚Д゚)))


---------------------------------------------------------------
吉田 沙保里(30歳) レスリング選手
156cm、56kg

yosida.png

もっと身長あるかと思ってました。
意外と小柄なんですね。
背筋力は200kgだそうです。
この人はキャラも喋りも面白いので応援したいです。
レスリングがオリンピックの存続種目になるといいですね。


---------------------------------------------------------------
樫木裕美(50歳) ボディメイクトレーナー
156cm、48.5kg(2011.5.18ブログより)、22%(2011.10.18ブログより

kaski.jpg

50歳でこのスタイルは素晴らしい。
身体が引き締まってると若く見えるって、こういうことだと思います。
しかし、48.5kgもあるようには見えないなー。
今の私と変わらないってことでしょ?
45kgくらいに見えるけどなぁ。
体脂肪率が22%もあることもビックリ。


---------------------------------------------------------------
華原朋美(39歳) 歌手
156cm

人気絶頂のキャピキャピしてた頃より、今の方が魅力的ですね。

いろいろ乗り越えて努力してきたことが、
内面から顔、顔から歌に表れてると思います。
先週の情熱大陸では、スッピンで飾らない謙虚な姿が可愛かったです。

去年のFNS歌謡祭で復活した時は、少しふっくらして見えたけど、
今日の樫木裕実さんのブログに載ってた朋ちゃんはウエストが引き締まってました。
今は何キロなんだろう?
私も、朋ちゃんのように謙虚で努力が出来る笑顔のステキなアラフォーになりたいな。


---------------------------------------------------------------
紗倉まな(20歳) AV女優
156cm、B89/W58/H89 Fカップ(本人ブログより)

高学歴のショートカットが似合う童顔のAV女優さん。
ポッチャリでもなく、細すぎでもなく、胸はFカップ。

イイ身体してますな~。たまらんですな~。ピチピチですな~。
胸がある分、体重もあると思うんだけど、これで何キロなんだろう?

洋服をカッコ良く見せる為にガリガリのモデル体型よりは、
彼女のような、脱いだ時に健康的でセクシーな体型に憧れます。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
