

9/29の記録 4人で350kgのキャバクラ嬢

体重…47.1
脂肪…26.1

【朝】シソの葉おにぎり、ツナ入り卵焼き、エビシウマイ、漬物、ワカメ味噌汁、フルーツヨーグルト
【昼】かりんとう饅頭
【夕】鶏のフォー、野菜チーズ春巻き
【夜】無し

【運動】たくさん歩いた
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

※女性セブン2012年11月15日号の記事より

4人で350kgのキャバクラ嬢 「私たちマイナスイオン出てる」

pochakyaba.jpg

渡辺直美や柳原可奈子をはじめとし、最近は「ぽっちゃりブーム」。その波は一般人にも来ており、このところ人気急上昇中のぽっちゃりキャバクラ「ピーチガール」(東京・池袋)に本誌女記者が突撃取材! 終始笑顔で食べまくる彼女たちに、気付けばなんだか癒されて。人気の理由、わかった気が…。4人の彼女たちの奔放トーク、ご紹介します。

◆みなみさん(23才):ちょっと恥ずかしがりやのクールビューティー。お店で1番BIGで体重は「キティちゃんと同じりんご3個分(!?)」。 枯れ専で蟹江敬三がタイプ。
◆小悪魔☆リナさん(永遠の17才):姉御肌の看板ホステス。好きな芸能人は山P。美声でカラオケを歌いまくる。
◆千代さん(21才):こぼれそうなバストはJカップ。ベビーフェイスとのギャップに萌え男性多し。体重87.5kg。
◆姫菜さん(20才):ギャル大好きな最年少の妹キャラ。好きなタイプはギャル男&ホスト。体重は70kgぴったり。

 キャバクラ初体験に緊張しながら、東京・池袋にあるぽっちゃりキャバクラ『ピーチガール』へ。扉を開けると計350kg超の巨大なボディーの女子たちが。

リナ:「ようこそ~。どんなお客が来るかって? ここには笑うために来る人が多いかな。“デブは愛嬌があってかわいいね~”って笑顔になってくれるの」

千代:「“お母さんみたいで癒される”って人も多いよね」

リナ:「そうそう、私たちってマイナスイオンが出てるからね~。って、ホントは汗なんだけど(笑い)

姫菜:「私は唐揚げを山ほど食べたくて入店(笑い)この店は体重80kgを超えないと働けないの。70㎏台でなんとか入店OKもらえたときは、うれしかった~!」

リナ:「私はもともとアイドルになりたかったんだ。だから今、『BMI48』を結成中。…って、私しかいない! だから私がセンター(笑い)。いつかは、みんなとカレーの早食い大会をして、センターを競い合うのが夢

 そこへ記者がオーダーしたカレーが登場。なんと、一皿2.5人前!!

みなみ:「私たちが食べる姿を楽しみにしている男性も多いんです。昔、お付き合いしていた人は、クリスマスに50cmのホールケーキを手作りしてくれて、食べてる顔がかわいいよって」

リナ:「パスタ4人前、唐揚げ山盛り…ウチのメニューの端から端まで、全部食べて見せてってお客さんもいたよ。私はザルだから、1晩でシャンパン8本、瓶ビール1ケース空けたことも。あのときはさすがに酔ったわ~。毎日1食2合のどんぶり飯を食べるから、5kgのお米が1週間でなくなっちゃう。誰かお米くれないかなぁ~」

千代:「私はJカップだからブラジャーを買うのが大変って言ったら、プレゼントされた~(笑い)」

リナ:「デブはとにかく明るくなくちゃね。さぁ、みんなそろそろ開店の時間! 今日も食べて笑うわよ~ぉ!」

一同:「いぇ~い☆」

-------------------------------------------------------------------

『BMI48』って面白いなーw
いいね、このお店、絶対楽しそう。
こういうデブは嫌いじゃないよ。

デブであることを武器に笑いを取りに行く人と、
デブであることでただ笑われてる人は全然違うもの。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

この中の一人の方、テレビで見たことあります!
とっても素敵な方でしたよ♡
落ち込んでる時に話したら元気をもらえそうな、
根から明るい方でした(*´∀`)
私もそんなデブなら良かったんだろうけど、
どうしても自身がなくて…(´д`)
なら痩せるしかないですよね(>_<)
この前もぽっちゃり女性がショートパンツで太い脚出してたのに、
笑顔がとっても幸せそうで素敵な人で、
痩せてる人より可愛く見えたんですよね。
私にはない魅力で羨ましかったです(T_T)
結局、自信のない暗いデブは最低ってことですね。
あぁ、痩せよう。
私も、今日晩御飯抜きました。
体がかるーい♪

Re: タイトルなし

-----------------------------------------------
■ まあ 様

彼女達はみんな良いキャラなんでしょうね^^
太っていても、明るくて楽しい人っていですよね。
逆を言えば、痩せていても暗い人は魅力が無いと思います。
人に寄りますね。

確かに、太っていても足を出しても許される人っていますよねー。
体型に負けない何かを持ってる人には敵わないなと思います。

晩御飯抜きも慣れると快適になってきますよー♪

-----------------------------------------------
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
