

10/8の記録 全裸でメールする女

体重…47.6
脂肪…25.8

【朝】雑穀米、ほっけ、ポテサラ、ミニトマト、切干大根煮、ちくわキュウリ、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア
【昼】チョコアイス(162)、ソイカラ(119)
【夕】無し
【夜】ザバス水割り(50)、ポテサラ、レタス、切干大根煮、ケフィア

【運動】エアロバイク60分(301kcal消費)、エアロビクス45分
【筋トレ】アブトミナル(腹筋)

【体調】眠い

-------------------------------------------------------------------

ジムの更衣室で全裸でメールしてる人をたまに見る。

シャワー室から出てきてロッカー開けて、
パンツよりも先に携帯を手にしてメールしてるという状況だと思われる。

「パンツくらい履いてからにしたらどうですか?」
と言ってやりたい気持ちになるけど、そんなことは言えないので
「パンツ履くより先に優先しなきゃならないメールなんてあるんか?!」
という視線を送ってみるけど、本人はメールに夢中なので私の視線なんてお構いなし。

いくら更衣室とはいえ、恥ずかしくないのかなぁ?
丸出しですよ。丸出し。
陰毛ワッサワサ丸出しでずっとメールしてんの。
もう、ワッサ~てwww
せめてタオルで隠すとかすればいいのに。


今日食べたソイカラの海苔納豆味が不味かった。
チーズ味は美味しいのになぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

私の通ってるジムにも居ますよ。おへそくらいの丈のTシャツ一枚で下半身何も付けずにフラフラしてる人とか、種類は違いますが一緒に来てる仲間の1人が休みだとボロクソにその人の文句言ってるおばさん達とか。大概見た目も醜い人ばかりなので、デブ画像と同じ。「絶対になりたくない」って気持ちを高めるために活用してます(笑)

ソイカラ

ソイカラ残念でしたねぇ。
真剣にカロリーに向き合うようになってくると、こんなまずいものでカロリーを摂取してしまったなんて…。と落ち込みます。
しかし反対に、こんなに美味しいんだからちょっとカロリーが高いのは仕方がない…。という反転の思想に取りつかれて困っていますw

今日、ついに48.6が出ました!
昨日10キロ走ったので水が抜けただけなんですが。。。嬉しい!
ついヨシコさんに報告したくなってしまいました。
定着できるように頑張ります☆

コメントありがとうございます

-----------------------------------------------
■ まりえ 様

どこのジムにも変な人はいるもんですねぇ。
特にオバサン達は声がデカすぎて会話が周囲に丸聞こえの時がよくありますね。
こっちは聞きたくないけど、本人達は聞かれてしまう事に抵抗が無いのが不思議です。
絶対になりたくないというか、なれないですよね~^^;

-----------------------------------------------
■ もちうさぎ 様

そうそう、どうせカロリー取るなら美味しい物じゃなきゃ絶対嫌ですよね。
ほんと、ソイカラの納豆味は失敗でした。騙されたー。(-_-;

48.6キロおめでとうございます☆
一瞬であっても、新しい数字を見るとモチベーションが上がりますよね!
しっかり定着させて、また一歩進んでいきましょう♪^^

-----------------------------------------------
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
