

10/9の記録 TBS「あの日に帰りたい8」

体重…47.5
脂肪…26.1

【朝】雑穀米、納豆、目玉焼、ちくわキュウリ、レタスハムミニトマト、切干大根、豆腐ワカメ味噌汁、ケフィア
【昼】たけのこの里(426)、ミニチョコパイ(59)
【夕】無し
【夜】雑穀米、とんかつ(195)、キャベツ、ちくわキュウリ、切干大根煮

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】食欲旺盛

-------------------------------------------------------------------

TBSのダイエット番組「あの日に帰りたい8」を見ました。

4人の女性がダイエットに成功していました。

①110キロ→68キロになった女性
 大量の揚げ物と米を食べ、眠りにつくのが朝4時という生活。


②84キロ→65キロになった女性
 朝はソーセージ卵丼と味噌汁の代わりにラーメン。
 昼はひやむぎ、おやつに菓子パン、夜はビビンバ、夜遅くにまたラーメン。


③123キロ→80キロになった女性
 焼いたベーコンをパンに挟んでマヨとケチャップをたっぷり。
 ソーセージパン、おにぎり、ドーナツ、チョコドリンクなど
 一日の摂取カロリーが一般女性の4倍。


④145キロ→66キロになった女性
 朝からフライドチキン、煎餅にマヨネーズとソースをたっぷり。
 ホイップクリームをチューブのまま吸う。


4人とも、そりゃ太るわって感じの生活してました。
そんな生活が習慣になってるんだから、そこまで太るのも当然。
生活習慣って本当に大事だと思ったし、
やっぱりダイエットって生活習慣の改善が基本なんだなと思いました。


しかし、デブって本当にマヨネーズが好きだよね。
なんであんなに何にでもマヨネーズをたっぷり掛けたがるんだろ。
そんなに美味いか?
マヨなんてちょっと掛けるから美味しいんじゃないの?
たっぷり掛けたら、しょっぱくなるし、
元の食べ物の味が消されて全部マヨ味になっちゃうじゃん。
味覚からしてデブなんだろな。


身体が大きいから、人より食べなきゃ足りないのは解るよ。
でも、どう見ても食べ過ぎだし、
食べてる物も揚げ物や炭水化物ばっかり。
太りたくて太ったわけじゃないんだろうし、
痩せたくても痩せれないのかもしれないけど、私から見たら異常でしかない。


女性なのに体型やファッションを気にしてない感じがだらしないし、
健康のことも、食費のことも考えてない感じが人として嫌。


でも4人とも頑張って痩せる事が出来てすごいと思いました。
どんなデブでも頑張れば必ず痩せれるんですよね。

特に巨デブは食生活を見直すだけで最初はスルスル痩せるし、
ウォーキングとか簡単な運動を始めるだけでもっと痩せる。

普通の生活さえすれば、
巨デブから普通のデブくらいにはなれると思うのに
その努力をしないで巨デブのままでいる人って、
本当に毎日異常なカロリーをとってるんだと思うし、
生活習慣の大事さを解ってないんだろうな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

よろしければ相互リンクしてもらえませんか?

はじめまして。シンヤと申します。
よろしければブログの相互リンクしてもらえませんか?

勝手ながら先にリンクはらせていただいております。
良い場合と悪い場合、どちらもご一報いただけると助かります。

私のブログはこちらになります。
目指せ美ボディ!肉体改造ダイエットコンサルタント・進也の日記(http://ameblo.jp/musclediet-shinya/

よろしくお願いいたします。

No title

いつも楽しみにみさせていただいています。
自分もダイエットブログを作ったので,よければ相互リンクお願いしますm(__)m

巨塔のダイエット奮闘記
http://okiraku-diet-k.seesaa.net/

コメントありがとうございます

-----------------------------------------------
■ シンヤ 様

はじめまして。相互リンクOKです!
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------
■ 黒い巨塔 様

いつも読んで頂きありがとうございます。
相互リンクさせて頂きます!

-----------------------------------------------
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
