スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が出るダイエット名言集

「キレイになる方法」(@beautiful_techsさん)のツイッターアカウントで
ダイエットの名言集を集めたもの等をツイートされてるみたいなのですが、
どれもすごく共感できて、やる気が出るのでオススメです。
私が特にすごく共感したツイートを勝手にざっとご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------
以下、@beautiful_techsさんのツイートより


万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」


見返したいと思う対象物や対象者がいるなら、そいつを見返すためにくじけずに頑張ろう。たとえ不純な動機だったとしても、痩せたという結果を出せばこっちの勝ちだ。


いざヤセて綺麗になった途端、今まで「ヤセてきたねぇ~!」と、笑って話しかけてくれてた周囲の反応は一変する。男達はすごく優しくなり、女達はある日いきなり冷たくなる。嫉妬から急に褒めなくなる。嫌がらせをして来る奴もいる。彼氏は出来るが女友達は減る。


恋してる人へ。太ったまま一人で食べるより、痩せて二人で食べた方が美味しいよ。


そんな身体でセックスする気?


自分にはどうも「デブ」が似合わないみたいだったので、思い切って痩せることにしました。痩せたら思ったとおり、更に魅力的になれました。


お前は痩せる方法をもう十分すぎるほどに知り尽くしている。さあ、あとは行動するだけだ!


結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、いつかはたどり着くのだ。


人の腹見て我が腹直せ


太ってる奴は文句ばかり。ろくに運動もしないくせに「やせないやせない」とか言いだす。


人はできなかったことに後悔するんじゃない。やらなかったことに後悔するんだ。


目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。


人間見た目でほとんど決まる。男っていうか人間そんなもん。女だってそうじゃん。君らだって100kg越えで、常に汗かいててふーふー言ってる様なデブ男は、恋愛対象どころか、友達ですら嫌だろ。


「これだけしか食べれない」じゃなくて、「こんなに食べられる」って考えに変えていこう。


デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。


本当は人生の中で一番綺麗でいれるときに、太ったままでは自分が可哀想すぎる。誰のためでもなく、自分のために痩せよう。


私には無理とか、それはただの思い込みだぞ。嫌なことでも、案外やってみればそのうち楽しくなるから。変わることを恐れんな。今は辛いかもしれないけど、痩せたら人生変わるぞ。不健康なダイエットをやめて、王道を歩め。


ダイエットに成功した全ての人は努力をしています。


デブの脳、脂肪と砂糖で 出来ている


美人が太ったらそれはただのデブ


太っている人は太る努力をしている…。


『コンビニはダイエットの天敵』 ピザな人達ほぼコンビニに惰性で通ってるからね ケチな自分ですら、寄ると菓子の一つでも買いたくなる、恐ろしい所


その脚でニーハイとか自信満々なんだね。よくスカートとか穿けるね。ピンヒールも今にも折れそうだよ。オシャレに気を使う前に痩せたら?いつも見かけるたびに思ってる…。ごめんね。


痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。


ビートたけしの言葉「人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ?」


デブに名前はない。 他人がお前を思い出すとき 『あー、あの太った人ね!』 『あのデブな子かー!』 言い方は複数あれど、肥満というイメージのみだ。


デブはみーんなの引き立て役♪


デブの薄着の醜い事。私も見た目で他人を不快にさせてたんだなぁ。自分の姿を客観視するのは難しい。そもそも客観視できないから太ったんだろうけどね。


痩せてる人ですら、この時間に間食をしていいか悩んでいる。ただでさえデブなのに、こんな時間に食べていいはずがない


「ダイエットは株と一緒。」株価は上がったり下がったりするのが当たり前。体重も減ったり増えたりするのが当たり前。だから体重が増えても、そういう時期なんだって捉えて、とにかく続けていくことが大切。


真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。


---------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。