

11/22の記録 ナイトアップブラ

体重…47.1
脂肪…26.2

【朝】雑穀米、焼き鮭、めかぶ、トマトかいわれサラダ、セロリ浅漬け、梅、ワカメ味噌汁
【昼】オムライス
【夕】クリーム玄米ブランメープルナッツ(332)
【夜】エビよせフライ(66)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】頭が重い、気分落ち込みPMS

-------------------------------------------------------------------

胸のサイズを計ってみました。

第1回測定日:2013年3月4日、52.9kg、31.5%
トップ…86cm、アンダー…72cm

第2回測定日:2013年6月24日、48.7kg、27.7%
トップ…84.1cm、アンダー…72cm

第3回測定日:2013年7月25日、47.7kg、27.3%
トップ…82.1cm、アンダー…71.3cm

第4回測定日:2013年11月22日、47.1kg、26.2%
トップ…81.3cm、アンダー…70.5cm 


また減ってる…Σ( ̄ロ ̄lll) 

そりゃブラも緩くなりましたよ。
カップの先の方が余るし、胸とカップの間に隙間も出来る。
カパカパさせながら付けてますよ。ハハハ…。

見た感じも、小ぶりになってしまいました。
しかも、胸の上の方が痩せたから垂れ乳っぽくなった気もする。。(;´Д`)
痩せる前、胸だけは自信あったんだけどなぁ…


いつも寝る時はノーブラなのですが、
小ぶりでもハリのある上向きなバストでいたいから
寝る時もブラはした方がいいのかなぁ?

それで最近気になってるのが、夜専用のナイトアップブラ。


『睡眠時、バストの皮ふが重力でのばされすぎないように裏打ちのあて布でサポート。
適正な位置でバストをラクに安定させるので、睡眠時のバストの不快感や不安感が少なくなり、ここちよい眠りに誘います。』だそうです。

着け心地が合わなかったら嫌だし、ユニクロのブラトップでも十分なような気もするし。
うーん。どうなんだろ。

睡眠時のノーブラで、美乳が遠ざかるらしい-NAVERまとめ



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も胸、悩んでいます。
胸の脂肪まで落ちたのでしょうか。
うまいこと、落ちればいいのに
おかしいなと思いつつ
もうどうしていいかも、わかりません・・・。
でも、小ぶりな胸、服を着こなすにはいいと思います
ただ、彼氏が出来た場合、どうなのか心配です

こんばんは(*^_^*)

私も胸がけっこう減りました~
胸の上のデコルテあたりの肉が削げてきますよね
位置が下がってくるというか・・・(´д`)
でもサイズ自体は太る前の元に戻ったって感じですね。これは要するに太ると胸が大きくなるってことですよね(・ω・)
まぁでも年齢的なものもあるし、ハリはなくなってくるのでこれから鍛えたらちょっとはマシになるかな~と期待を込めてたまに腕立て伏せなんかしてます(^ω^)
私も寝る時はノーブラなんですが良くないのかな?どうなんだろヽ(;▽;)ノ

コメントありがとうございます

-----------------------------------------------
■ ひよ子 様

太ももの肉を胸に移動できるのなら、体重は変わらなくてもいいんですけどね。
ほんと、うまいこと落ちませんよねー。
これ以上、胸が痩せない事を祈りつつ頑張りますが
また胸が痩せたらやっぱりショックだなぁ。。

彼氏が出来たら、彼氏に大きくしてもらいましょう!(笑)

-----------------------------------------------
■ ゆうこ 様

やはり誰しも、胸は減るものみたいですね。
ほしのあきは太ってから胸だけ残して痩せたらしいですが、
そんなことって可能なのかしら?(怪しい…)

腕立ては効きそうですね!私もジムで胸筋を鍛える筋トレしてますよー。
少しでも重力に負けないよう出来る努力はしていきたいお年頃。
でも寝る時くらいはノーブラで解放されたいですよね~。。

-----------------------------------------------
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
