

12/4の記録 また減った

体重…46.3
脂肪…25.0

【朝】無し
【昼】雑穀米、おからハンバーグ、ミニトマト、漬物
【夕】野菜ジュース、素材ぎっしりチョコバー(160)
【夜】明治プロテインダイエットココア(180)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】生理4日目、食欲無し、胃腸が不調

-------------------------------------------------------------------

一昨日と昨日、あんまり食べれなかったから、また体重が減りました。

あと0.4kgで夢の45kg台に届くなんて信じられないです。
BMIも18.9となりました。
ジーンズも一段と緩くなったように感じます。

でも、こういう減り方は良くないですよね。
リバウンドが待ってると思います。

生理中だし、ちゃんと食べなきゃと思ってるのですが、
今日もちょっと鬱な感じで食欲が無く、しかもお腹の調子も悪い。。

全身画像はまだ撮れてないです。
コメントはありがたく読ませて頂いております。
もうしばらくお待ちを~。m(._.)m



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです☆
何ヶ月間かこのブログ毎日拝見させていただいてます(^^)
46キロ代、定着してきているようですね!
すごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、自分の体重をみているかのようで46キロ代に突入してすごくうれいしです\(^o^)/
〜月に〜キロ代を定着させる
という目標の設定の仕方、良いな♪と思い、参考にしてますo(^▽^)o
これからもお互いがんばりましょう!

大丈夫ですか?

ちょっと昨日も今日も、不安になる食事内容です…。
いくら食欲がないとはいえ、この辺にしておかないと。
これ続けると、脳ご飢餓状態に陥って、暴走しちゃいますよ。

心配事があり忙しく、気分落ちこまれてる様子…とっても心配です。だいじょうぶですか?
いまはダイエットあれこれ考えずに、はやく元気になってくださいね^_^
無理しないで、体こわさないでね!

大丈夫ですか?

ほんと、体調だけは気をつけてくださいね。

応援しています。

お米です

小腹がすいたら、お米です(^_^)
甘いものが食べたくなったらお米です(^_^)
良い女は、砂糖 カップ麺 食べませんよ。  肌に良くないもん。 アナタはどうなりたいのか?私には?? 良い女か? 病人か? 早く気づいて…

初、コメント

はじめまして。

初コメさせていただきます。

近頃のコメ、キツいですね。。。

女性は、1ヶ月の中メンタルが、あって気持ちも食欲もコントロールが、難しいですね。

体の事を考えていれば、きちんと、栄養など必要なのは、わかる。
でも、ダイエットしていれば、なかなか難しいのが、現実ですし。

取り合えず、頑張って下さい。
応援してます。

コメントありがとうございます

-----------------------------------------------
■ ちか 様

いつも読んで頂きありがとうございます。
ついに46キロ台まで来ました♪
早く減らすことより、じっくりしっかり定着させることを意識しています^^
ちかさんも頑張ってくださいね☆

-----------------------------------------------
■ ジョルジ 様

ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ^^
ドカ食いにならないよう、量も質もバランスに気を付けたいです。

-----------------------------------------------
■ あかりずむ 様

ご心配ありがとうございます☆
回復に向かってると思います^^

-----------------------------------------------
■ ゆか 様

気に掛けて頂きありがとうございます。
大丈夫ですよ~^^

-----------------------------------------------
■ ひろ 様

お米は大好きなので、食べ過ぎてしまわないか心配ですが
お菓子を食べるよりはいいですよね。
出来るだけお菓子からお米にシフトしていこうと思います。

-----------------------------------------------
■ びるげ 様

応援ありがとうございます^^
女性は心身のリズムがありますからね。
自分の身体の調子と相談しながらバランスを取っていけたらと思います。
頑張ります!

-----------------------------------------------
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
