

46kgの全身画像公開!

本日、46.0kgの新記録が出ました。
写真を撮ったので公開します。

まずは、前回の美容体重との比較画像を1枚。
脚を肩幅に開いて撮りました。

【左】
2013年6月24日(ブログ開始から3ヶ月と21日目)
156.5cm、美容体重48.7kg、27.7%


【右】
2013年12月11日(ブログ開始から9ヶ月と8日目)
156.5cm、46.0kg、24.9%


20131211biyouhikaku.jpg
↑5ヶ月と17日でマイナス2.7kg、マイナス2.8%という結果になりました。


次に、開始時と今日の比較画像です。

【左】
2013年3月4日(ブログ開始から2日目)
156.5cm、52.9kg、31.5%

【右】
2013年12月11日(ブログ開始から9ヶ月と8日目)
156.5cm、46.0kg、24.9%


正面です。ボヨンとしてたお腹周りがスッキリしました。
2013121101.jpg

横からです。お腹とお尻がペタンと平らになりました。
2013121102.jpg

後ろからです。太ももの隙間が広くなりました。
2013121103.jpg


サイズの比較表です。
1211saizu.gif

こうやって見ると、痩せたとは思いますが、
太ももが分厚く、脚が真っ直ぐじゃないからスラッと見えないですね。
あと、ウエストのくびれ具合が左右対称じゃないのも気になります。
(姿勢や骨盤の歪みが原因?)

目標の45kgは目の前だけど、45kgになることがゴールではないと思うようになりました。
体重より体型、体脂肪率、見た目も体内もバランスが大事だし、
生活習慣を見直して、太りにくい、疲れにくい体質に改善していくことが目標なので
まだまだダイエットの途中です。全然満足していません。

また何ヶ月後かに全身画像を撮る予定です。(時期は未定)
その時、今日の全身画像よりもっと素敵な姿をアップ出来るように頑張ります。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

感心するばかり

以前一度コメントをさせていただきました。
お腹あたりが全然違って引き締まってますね。
その継続力にただ感心するばかりです。
運動●●分、おデブニュースやエピソードに、
ブログを読む度に痩せる執念を感じてました。
そして着実に体重を落とし、すっきりキレイな姿になっている。
継続は力なり、を体現されてますね。素直にすごい。
現在の自分の体重の過去の記事を読んで、自分を奮い立たせて頑張ります!

素晴らしいです

はじめまして。
いつもチェックして、自分のダイエットに刺激をもらってました。
みるばかりで初めてのコメントですみません。
ウエストからヒップへのラインがとても魅力的で黙ってられませんでした。努力の賜物ですね。
日々勉強、努力をしながらお互い頑張りましょうね。自分の為に。

涙が・・・

きれいです。そしてかっこいいです!
有言実行ですね。

我がことのようにうれしくて泣いちゃいました 笑

「泣くぐらいなら、早くやせろよ」とお言葉が聞こえてきそうですが 笑

はい 私も地道に室内トレーニング頑張ってます。
2月から始め、計140時間になりましたが、減ったのはわずか2KG!

ダイエットって大変!だけど気持ち良いですね(^^)

トレーシーメソッドはヒップ上がります。おすすめです♪

頑張る…>_<…

よしこちゃん、何度かコメントしました。晩ご飯少なくして不眠になりしばらくしっかり食べていたら体重増えてまたやる気出したところでした。
よしこちゃんのウエストとても素敵です(^。^) 身体に気をつけてくださいね~応援しています❗️

頑張る…>_<…

よしこちゃんのウエストとても素敵です(^。^) 身体に気をつけてくださいね~応援しています❗️

すごーい!

初めてコメントさせて頂きます!
私も今ダイエット中で5月に155センチ52キロから始め今46くらいで45目指してます。
身長、体重共に同じくらいなので凄く刺激を受けていました!
見比べてみるとお腹回りが凄くすっきりしましたね☆
お互い見た目もより綺麗になれるよう頑張りましょう(^-^)v

こんばんは~(*´▽`*)

お腹がスッキリ!クビレがきれい(*^_^*)
首から肩にかけてもスッキリしてますね~。
今の体でも十分に女性らしいと思いますが、あともう少しここが・・・っていうのがありますよね(;´д`)
私も体重はもう落とすつもりないけどお腹が・・・とかあります(ーー;)
ほんと数字にこだわるんじゃなくて見た目のバランス、太らない生活習慣を身につけるのが大事だと思います。
私も多分体が歪んでるのでクビレが左右で違います。歪みを治せば痩せやすくなったりまた何か違ってくるかもしれないですね(^ω^)

No title

素晴らしいです!48kgで妥協していましたが、またやる気がでました。有難う御座います。😊

はじめまして。

ダイエットしようと決意して、色々調べている内にたどり着きました。
ほんとに5ヶ月前から-2kgとは思えないほどすっきりされています!
開始時とは別人です!すごいです!
とても励みになります。
まさに日々の努力、継続は力なりなんですね(>_<)

ヨシコさんのダイエットへの姿勢を目標にして私も頑張ります!

コメントありがとうございます

-----------------------------------------------
■ おだ 様

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けるとすごく嬉しいですね^^
私がこれまで痩せられなかったのは、
自分への甘さや、継続出来ない弱い意思が原因だと分析してましたので
今回はブログを続ける事で自分を本気で追い込むことが出来たのだと思っています。
おださんも頑張ってくださいね!応援しています☆

-----------------------------------------------
■ ゆんゆん 様

はじめまして。いつも読んで頂きありがとうございます。
褒めて頂き嬉しいです^^
本当に自分の為に頑張って良かったと思っています。
この自信が、ダイエット以外の事にも活かせる気もしています。
お互い、頑張りましょうね!

-----------------------------------------------
■ Yoshie 様

涙?!私の為に泣いてくれたんですか…(笑)
ありがとうございます^^
そんな気持ちで読んでくれてる方もいるなんて本当に嬉しいですね~♪
Yoshieさんも前向きに頑張ってますね!
その地道な努力の積み重ねがダイエットですからね。
その調子で続けてくださいね。
トレーシーメゾット、気になってます☆

-----------------------------------------------
■ うさゆん 様

ありがとうございます!
健康第一で頑張ります!^^

-----------------------------------------------
■■ ゆうこ 様

お腹周りはスッキリしたと思っていましたが、
全身画像を見ると、こんなに違うんだ!と改めて痩せた実感が湧いてきますね。
お互い頑張って45キロ目指しましょうね♪

-----------------------------------------------
■(ブログお持ちの)ゆうこ 様

ありがとうございます^^*
デコルテ付近も痩せたねって人によく言われるようになりましたよ~。
ほんと、見た目のバランスですよね。
バランスよく痩せて見えれば体重は多少あっても問題ないですもんね。
ゆうこさんもクビレが対象じゃないのですね~。(ちょっと安心)

-----------------------------------------------
■ とも姫 様

ありがとうございます^^
40キロ台になると、1キロ単位で見た目が変わってくると思います。
とも姫さんも頑張ってください!

-----------------------------------------------
■ あみなみん 様

初めまして。辿り着いて頂き、ありがとうございます。
あみなみんさんも是非、地道な努力で痩せた身体を手に入れてくださいね!
応援してます☆

-----------------------------------------------
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
