

2014/2/18 光浦靖子の体重

体重…47.9
脂肪…26.9

【朝】豆腐入り鶏塩雑炊、ミニトマト、梅
【昼】白米、チーズハンバーグ(183)、ミニトマト、白菜味噌汁
【夕】オリーブオイルチップス(243)
【夜】明治プロテインダイエットイチゴ(180)

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------

ロンドンハーツで女性タレントを体重の軽い順に並べるという企画をやってました。
その中で4名の体重が暴露されてました。

●光浦康子(42才)…160cm、46.8kg
 個性的な顔だけど、42歳にしてはシワが無く、白い肌と髪が綺麗ですよね。
 スタイルも良いし、涼しげな顔立ちを生かせば
 メイクと髪型次第でモード系なファッションとかすごく似合いそう。

●保田圭(33歳)…158cm、50.2kg
 165cmくらいあるかと思ってましたが、意外と背が低いんですね。

●谷澤恵里香(23歳)…150cm、49.8kg、Gカップ
 かなりポッチャリですが、Gカップもあるならアリかも。誰だか知らんけど。

●尾崎ナナ(31歳)…162cm、48.9kg、Gカップ
 細いのに胸はあるって羨ましい。森下悠里かと思ったら違う人だった。
01.jpg



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクをお願いします。

突然のメールで失礼いたします。
156cm、53kgの三十路女が45kgの美女を目指すブログ。管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「胸をより大きく美しく!秘密の簡単バストアップ方法!-簡単美容クラブ-」管理人の富田と申します。

この度、「156cm、53kgの三十路女が45kgの美女を目指すブログ。」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「156cm、53kgの三十路女が45kgの美女を目指すブログ。」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--cck2b5as2b7b9825brgxd.net/link/link1/
46番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:バストアップに役立つプラセンタって何?身体に悪くないの?
∪RL:http://xn--cck2b5as2b7b9825brgxd.net/purasenta/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://xn--cck2b5as2b7b9825brgxd.net/
メールアドレス:6bluemail+sub1@gmail.com

Re: 相互リンクをお願いします。

--------------------------------------------
■ 富田 様

申し訳ありませんが、相互リンクは
ダイエットの記録を公開している女性のブログのみとさせて頂きたいので
こちら側のリンクは遠慮させてください。
宜しくお願いしますm(._.)m

--------------------------------------------
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
