

2014/2/21 浅田真央選手

体重…47.6
脂肪…26.0

【朝】ミニ黒糖パン3個、牛乳
【昼】白米、餃子、明太子、切干大根煮、白菜味噌汁
【夕】コーヒー飴(10)
【夜】白米、明太子

【運動】無し
【筋トレ】無し

【体調】普通

-------------------------------------------------------------------
Bg9M2sNCEAAI1uL.jpg

見事、自分との戦いに勝って金メダル以上の感動でしたね。

こんなに美しい涙と笑顔は見たことないよ。
こんなにいろんなことを教えてくれる感動、なかなか無いよ。
あのキリッとした青の衣装、羽が生えた勇敢な戦士みたい。
本当に強くてカッコイイ女性で尊敬する。

ダイエットに限らず、人生において、
目標に向かって努力し続けることの意味や、
失敗しても最後まで諦めない強さ、
自分を信じる勇気とか、周りへの感謝の気持ちとか、
そういう本当に大切なものを忘れてしまいそうになった時、
この真央ちゃんの画像を見て思い出すようにしたい。

Bg3CStyIMAAqZRD.jpg
Bg7uOsOCAAAYJ8w.jpg
1358167979_103.jpg
AS20140221000472_comm.jpg

それにしても真央ちゃんって、肌が綺麗だよね。
思春期の頃とかの画像見てもニキビがある頃って見たことないなぁ。
これからどんどん綺麗になりそう^^



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

よしこさんの、その感動したときの気持ちを素直に表現できるところ、好きです(^^)

No title

本当に感動しました。フリーの真央ちゃんは金メダル以上に輝いていたと思います。たった4分半の短い時間で自身に打ち勝つ努力と勇気・・・すごいものを魅せてくれました。私も一生忘れられないと思います。

http://www31.atwiki.jp/injustice/
「浅田真央がたたかってきたもの」
不平不満ひとつ言わずにひたすら努力したのだとわかります。
よかったらご覧ください。キムヨナを批判するものではないです。真央ちゃんの8年間の苦悩と努力を知ることができるサイトです。プルシェンコが言った「MAOは真の闘士」という意味が少し理解できた気がしました。

浅田選手

本当にお疲れさまでした。あの日の彼女を見ていて、せつない涙だと思いました。

コメントありがとうございます

--------------------------------------------
■ ジョルジ 様

ありがとうございます(^^*

--------------------------------------------
■ 桜子 様

紹介して頂いたサイト、拝見しました^^
ありがとうございます。
今後のフィギュアにも注目ですね。

--------------------------------------------
■ メタボX 様

いろんな想いが詰まった涙でしたね。
録画して何度も見てしまいました^^

--------------------------------------------
■ nao777 様

真央ちゃんからは教わる事ばかりですよね。
私も努力することを諦めない人になろうと思いました。

--------------------------------------------
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
