

フィギュアスケート選手の身長体重

浅田真央…163cm、48.5kg
キムヨナ…164cm、47kg

二人とも身長に対する体重は、ほぼスーパーモデル体型だけど
貧弱に見えないのは、やはり鍛えられた健康な身体だからでしょうか。
鍛えてるはずなのに筋肉質すぎず、しなやかな体型で綺麗ですね。


浅田真央選手は22歳にしては童顔ですねー。良い意味で。
純粋無垢なイメージで、本当に応援したくなる選手です。
何か一つの事を続けるだけでも難しい事なのに
スランプやプレッシャーがある中、自分に挑戦し続ける姿は立派です。
そう思うと私が45kgまで痩せる事なんて、なんてちっぽけで簡単そうな事なんだと
いま思えてきました。。。私も頑張るぞ。


キムヨナ選手の技や魅せ方はスゴイと思うけど
八百長のイメージからあまり好きではありません。
演技とはいえ、あの眉毛をハの字にする艶めかしい表情も見てて不快。(昔の工藤静香かよ)
今回の試合で久々に見ましたが、少し茶髪になってましたね。
あまり似合ってないと思いました。
韓国人の顔立ちは黒髪が一番綺麗に見えると思うのですが。
あと、アイラインの効果ってすごいなといつも思います。


村上佳菜子選手は目を細めた笑顔がキュートですね。
いつもニコニコしてるイメージのおかげで、可愛さが増してる子だと思います。
女の子の笑顔って大事だなぁと思わされます。

ソチ五輪は絶対、真央ちゃんに金メダル取ってほしいなぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
