

2014/4/9 小保方さんが痩せた

体重…47.2
脂肪…25.9

【朝】明治プロテインダイエットココア180、ヨーグルト37
【昼】白米285、鱈のムニエル200、サラダ(新玉ねぎ、ドレ)40、ひじき煮50、梅4、油揚げ味噌汁100、板チョコ318=計997
【夕】無し
【夜】セブンのペッパービーフ102、ベビーチーズ50
【合計】1366kcal

【運動】エアロバイク60分(226kcal消費)、クロストレーナー30分(189kcal消費)
【筋トレ】ヒップアダクション(モモ内)100回、ヒップアブダクション(尻)100回

【体調】冷える

-------------------------------------------------------------------

obokat.jpg
33843901-s.jpg

痩せたよね。

まるでシェーディングを入れてるかのように
顔が一回り、スッキリ(ゲッソリ?)している。

憔悴しきって疲れた感じだね。
3キロ以上は痩せたんじゃないかな。
やっぱり痩せると印象変わるもんだね。

痩せて頬がコケて暗い表情の小保方さんと、
少しふっくらだけど肌がツヤテカで明るい表情の小保方さん。
どちらが綺麗に見えます?

難しいですよね。
痩せてる方が綺麗なはずなんだけど、不健康さと暗さで台無しになってるし、
少しふっくらでも、健康的で活き活きとしてる方がモテそうに見える。

しかし、あれだけマスコミに持ち上げられたり、落とされたりと大変ですな。
そりゃ食欲も失せて痩せちゃうだろね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

いつも拝見しています!
私もダイエッターです。

カロリー計算、どのようにされていますか?

自炊だとカロリー計算が大変でいつも面倒になってしまい、
つづかないので、ざっくり計算しているのです、、、

オススメのツールなどあればおしえてください(・Д・)ノ

ちなみに私もよしこさんとどう体型で、

157センチ 最高56キロ→最高46キロまでおとし(2年前)
現在51キロまで増えてしまいました。ほんと情けないです、



こんばんは^_^

1日1500カロリーに抑えて、三週間ぐらい経ちました。
2キロ痩せましたあ~‼︎といっても、まだ50.4と、50キロ台抜け出せていません(;ー◞౪◟ー)
1500カロリーギリギリまで食べようとしてしまいます~_~;
腹八分目なのに、まだあと150カロリー分食べれる‼︎みたいな。笑

1300カロリーくらいを続けると40キロ台いけますかねぇ。。
最近またモムチャンダイエットを始めました。
DVDでエクササイズなんですが、飽きるのでこれもまた時間の問題かもです。
飽きっぽい性格が本当に嫌です。。
ダイエットって、性格を変えるくらい根本から頑張らないとですね。。。

コメントありがとうございます

--------------------------------------------
■ たんまん様

カロリー計算は私もザックリですよー。(あとで日記に書きます)
オススメのツールは探し中です。

たんまんさん、リバウンドしちゃったんですね。もったいない!(>_<)
でも一度落とせた体重ですから、また身体が思い出して
頑張れるはずですよ!一緒に頑張りましょう!!

--------------------------------------------
■ ぽんず様

徐々にカロリーを落としていく方向でいいんじゃないでしょうか。
しばらくは1500で頑張って、慣れてきたら1300とかにして、
いつかは1500以上に戻しても太りにくい体質になれたら理想ですよね^^

モムチャンダイエット、ハマって習慣になるまで続けられるといいですね。
飽きてやめてしまいそうになっても、
変わりたいと思う気持ちを持ち続けて頑張ってくださいね!!
応援してます。

--------------------------------------------
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
