

2014/4/12 寝る前に食べるよりマシ

体重…47.4
脂肪…26.2

【朝】白米268、アジの開き170、サラダ(レタス、キュウリ、トマト、ドレ)50、もずく26、梅4、大根と油揚げの味噌汁100、ヨーグルト65=計683
【昼】豚玉ねぎトマトパスタ550、ベビーチーズ50
【夕】卵かけごはん346、ココア飴2個24
【夜】ザバス水割り50
【合計】1703kcal

【運動】エアロバイク90分(385kcal消費)
【筋トレ】アームエクステンション(腕裏)100回

【体調】頭痛

-------------------------------------------------------------------

今日は朝と昼、しっかり食べたのに、
PMSのせいなのか、15時にはお腹が空いてしまいました。

でも、朝と昼で一日の目安としている1300kcalをほぼ満たしてしまっていたので、
出来ればこれ以上、今日は食べないでおきたかったのです。

しかし、この空腹感の勢い、これは我慢出来ないやつだと判断し、
15時に卵かけご飯を食べることにしました。

遅い時間に食べるのだけは絶対に避けたいので、
我慢出来る自信が無い時は、早々に「今すぐ食べてしまえ」と判断し、
出来るだけ早い時間に食べるようにしています。

食べるか、食べないか、判断に迷うけど、
後で我慢出来なくなって23時とかに食べてしまうことになるくらいなら、
15時に食べておいた方がマシだもんね。





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、先日からこちらのブログを拝見させていただいてます!

私も身長156cmで、45キロを目指しています。
同じ身長、同じ目標ということで、参考にさせていただいてます。
まだダイエットを始めて20日ほどですが、私も諦めずに「続ける」ということを目標に頑張りたいと思います。
こちらのブログを読んで、本当に励みになりました、ありがとうございました。

No title

はじめまして。
私も以前からブログを拝見しております。

チョコ好きの159㎝、目標47kgです。

ヨシコさんのブログは面白く、ダイエットのモチベーションが上がります!
私もカロリー計算しつつ、ジム通ってます。
こちらのブログを色々と参考にさせて頂きますね。
(ブログ本も購入しました~☆)

これからも更新、楽しみにしています。

こんにちは^_^

PMS期は諦めてストレスを溜めないようにしてます。笑
終わってから頑張った方が痩せれるそうですしね♪
質問なのですが、お料理は自炊ですか?
いつも朝からサラダなど、頑張ってるなぁ。。。と感心しております。
あたしは毎朝バタートースト。。。笑

コメントありがとうございます

--------------------------------------------
■ 莉紗 様

初めまして。参考になると嬉しいです。
莉紗さんが感じてくれたように、
このブログからは続けることの意味が伝わればいいなと思ってます。
お互い頑張りましょうね!

--------------------------------------------
■ 美加子 様

本の購入と嬉しいコメントありがとうございます!
おかげで私もモチベーションが上がります^^
お互い頑張りましょう!

--------------------------------------------
■ ぽんず 様

私も今まさにPMSに任せて食べ過ぎています。
早く終わってほしいもんです。。
料理はスーパーのお惣菜やインスタント、外食なども含まれてますが自炊が多いですよー。

--------------------------------------------
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
