

2014/5/4 あと1.3kg

体重…46.3
脂肪…25.6

【朝】カニカマねぎ卵雑炊340、梅4、ケフィア50
【昼】白米252、野菜餃子300、カニカマきゅうりマヨ和え100、ひじき煮35、漬物10、もやしスープ50
【夕】ココア飴12
【夜】ザバス水割り50
【合計】1203kcal

【運動】ヨガ60分、エアロバイク60分(256kcal消費)
【筋トレ】ヒップアダクション(モモ内)100回、ヒップアブダクション(尻)100回

【体調】脚の冷えと浮腫み

-------------------------------------------------------------------

またガクッと減りました!
痩せ期、絶好調ですね。
いいタイミングで減ってくれたなぁ^^

前にもこんなことがありましたね。
なかなか47kgが切れなくて、ちょっと生理が遅れてて悩んでたけど、
生理が来た途端、スルスル体重が落ちたんだっけ。
去年の11/30~12/11の頃の現象と同じですね。

目標まであと1.3kgですが、
しっかり食べて(特にあの3つ!!!)、
運動で引き締めながら目標達成出来ればと思ってます。


例の記事、いまだにたくさん拍手を頂くのでビックリです。
それだけ私と同じようにモヤモヤしてた人が居たのかなと勝手に解釈してます。
共感してくださった方、拍手ありがとうございました。

また、会ったこともない人からの見えないプレッシャーのおかげで
私のモチベーションが上がるので、今すごく頑張れそうな気がしています!
ブログが無かったら絶対、ここまで痩せることは出来ませんでした。

いつも応援ありがとうございます(^^)




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
↑ランキングに参加しています。ポチッと押して投票して頂けると励みになります。


theme : 日々の記録(体重入り)
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~しかし凄いですね‼︎
もうすぐじゃないですか(*≧艸≦)
あたしは今生理中で生理前より食べてます~。
夜ご飯に大盛りシーフードカレーを食べてもまだまだ。冷凍ピザを丸々一枚食べてもまだまだ。フォンダンショコラを食べて、やっと少し落ち着き。。。一ヶ月で3キロ落としたのに1キロ増えてて呆然としてました。笑
もう、しょうがない‼︎笑

前にも誰かがコメントしてくれてましたが、甘い物を食べてもしっかりブログにUPする姿勢にまぢで惚れてます。笑
だからあたしも、毎日書いてます。( ̄▽ ̄)
書くと、やっぱり意識的に甘い物を避ける日を作ったり出来るので。。。
とにかく応援してますよ‼︎
(炎上の本には笑ってしまいました。)笑

某1位の嘘つきブログと格が違いますね

たしかに束縛のキツイ嘘だらけの宣伝ブログとは一線を画していますね。

見えないプレッシャーを自身のパワーに変え押しのけられる。

偽名を騙り、何度もつまらぬ中傷しかコメントできないダイエットを主張する下衆たちとはまったく別格です!

肝の据わりっぷりに惚れ惚れします。


(すみません!お手数ですが、脱字と間違って押してしまったので先のものは消してください)

MEC炎上一発消火

モヤモヤシリーズ完結したなW
攻撃されてやる気がでるらしいのでハッキリ言おう
MECモヤモヤ書きながら塩チョコバーム460カロリー食うのやめなさいWWW
チョコバームに塩かかってんの?
なもん食ってねーでさっさと45.0キロ叩きだせや
最期までヨシコちゃんブログ見届けてやるから頑張れよっ!

当然、前のブスコメントは、私ではないです。

夜、ろくに食べずに痩せてますね?
痩せて当たり前です。
煽られて悔しい気持ちはわかりますが
あとあと、きょーれつなリバウンドきても知りませんよ~。

それでもblog続けたら立派!

初めまして。
ずっとブログ読ませてもらってます。

わたしも昔に夜食べないダイエットと運動で同じ位痩せましたが、安心して夜ご飯を食べだしたらあっという間にリバウンドした経験があります…(>_<)

だからジョルジさんの言うように、あとあとのリバウンドが少し心配です。
ヨシコさんなら乗り越えられると思いますが、気をつけて下さいね。

応援しています。

はじめまして

ヨシコさん、いつもブログ拝見しています。46キロ!ほんとうに凄いです。私の目標でもあります、早く追いつきたい!

しばらくブログ拝見していなかったらMECの記事が…私、MECを1ヶ月ほど実践してやめました。
もともとMEC食をあまり取らなかった私ですが、新しもの、特にダイエットには手を出さずにいられなくて。
痩せたは痩せたんです!ただ問題が…汚い話なんですが便秘がもう酷くなりましてGW中の3日ほど外出出来なくなりました(笑)もともと快調なタイプではないのですが、初めて死を意識したというか、救急車を呼ぶか悩んだほど。最終的には自分で泣きながらどうにかしましたが(笑)

ダイエットってやっぱり何事もバランスですね。体質によって合う合わないがこんなにあるものだとは…

あ、でも痩せたは痩せたんですよ。もう、やめますけど。

もうすぐですね‼︎
ずっと読ませていただき、応援してきました。ヨシコさんの何事があっても諦めずに努力されてる姿に惹かれてます。そして、私にも諦めないという勇気をくださってありがとうございます。

No title

ほんと、

いちいちそういうこと
言わなきゃいいのにね。
ほんっと性格に難がある人。
なんでそんな人のブログを
出版社選んだんだろうな。

また体重増えてるんだろうね 爆

コメントありがとうございます

--------------------------------------------
■ ぽんず 様

ありがとうございます^^
時々、甘い物を食べ過ぎてることにダメ出しされたりしますが、
逆に、甘い物をこんなに食べてても痩せることは可能なんだよってことをアピールしたいです(笑)
運動したり、夜を少な目にしたり、でも甘い物もしっかり食べつつ、
バランスをとる事で続けていくことが可能なんだってことを証明してみせます♪
ぽんずさんも頑張ってくださいね!応援してます☆

--------------------------------------------
■ ふらじーる 様

ありがとうございます。
私のブログはたまに言い過ぎだとか、
毒舌だとかお叱りの言葉を頂いたりもしてますが、
共感して頂いたり、励みになるとも言われることがあるので
ダイエットに悩んでる人に参考にしてもらえたら嬉しいと思っています。

--------------------------------------------
■ スモーク 様

はい。完結したと思いますw
塩チョコバウムはファミマで売ってる無印の棒状のバウムですよ。
半分だけのつもりが丸々一本食べてしまいました。。
バウムはカロリー高いんですよねぇ。
でも美味しかったので後悔してません(笑)
応援ありがとうございます!頑張ります!

--------------------------------------------
■ (本物の)ジョルジ 様

>当然、前のブスコメントは、私ではないです。

IPも違いますし解っております。本当に陰湿な奴がいますよね。

大丈夫です。
極端なことは続きませんし、貧相な痩せ方は避けたいので、
ここからは栄養面はしっかり見直していくつもりです。
頑張ります。

--------------------------------------------
■ ぴこ 様

いつも読んで頂きありがとうございます。
目標達成後、どうやってキープするかは今後の課題ですね。
減量より難しい気がしています。
リバウンドしたり、悩んだりしながら続いていくと思うので
ダイエットに終わりはないのでしょうね。

--------------------------------------------
■ アオコ 様

MECの体験談、ありがとうございます。
死を意識するほどの便秘!?それは大変でしたね…
最初のうちは効果があったから、合うと思い込んで続けてしまったって感じですかね。
やはり、何でもやり過ぎは危険ですし、バランスが大事だと思います。
これからはバランスの良い食事でダイエット頑張ってくださいね!
応援しています☆

--------------------------------------------
■ orange 様

ありがとうございます。
続ける事の意味が伝わればいいなと思っています。
お互い頑張りましょう!

--------------------------------------------
■ tami 様

何か怒ってるんですか?
MECが足りてないのでは?^^

>なんでそんな人のブログを
>出版社選んだんだろうな。

私もこんなブログでいいのかと出版社の人に聞いたことがあるのですが、
私が参加することで「ピリッと締まる」とのことです(笑)

--------------------------------------------
■ あゆみ 様

>また体重増えてるんだろうね 爆

誰がですか?

--------------------------------------------
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
