

芸能人の身長

自分と同じ身長の芸能人って気になりませんか。

私と同じ156cmといえばナイナイの岡村さん。
テレビで見ていて「私ってあのぐらいの身長なのか。小さいんだなぁ。」
と思ったりします。

日本人女性の平均身長は158cmだそうですが、
私は162cmくらい背が欲しかったな。
ヒール履いて男性と並んでも大きくなりすぎないと思うし。


hydeと西川貴教は公称161とのことですが、
ネットでは156くらいじゃないかと言われてますね。
私もそう思います。
他の芸能人と並んだ時のバランスとか見ると、160あるようには見えないですよね。
また、勝手な憶測ですが、160と公表した場合、
「本当は159以下なのに四捨五入して160って言ってるんじゃない?」と
思われるのを避けての161なんじゃないかと思ってしまいました。
考えすぎですかね?


その他、気になった芸能人の身長は、

・矢口真理…144
 ミニモニだから小さいのは知ってたけど、144って本当に小さいなぁ。
 ここまで小さいと洋服選びは大変でしょうね。

・木村カエラ…154
 ハーフモデルだから165はあるのかと思ってたら私より小さくてビックリ。

・宮崎あおい…163
 小柄なイメージだったので156くらいかと思ってたら意外と身長あるのね。

・榮倉 奈々…170
 童顔だから小柄なのかと思ってたら170もあったとは。
 でもセブンティーンのモデルだったから、それぐらいあって当然か。

・新垣結衣…168
 ネットでは172はあるだろうと噂されてます。
 逆サバ読みしてるでしょうね。
 確かに、ガッキーみたいな「守ってあげたくなる顔」の女の子には
 あまり身長高くなくあってほしいかも。

・松下奈緒…174
 スラッとしてるとは思ってたけど、こんなに背が高かったとは。
 目立つでしょうね。
 こんなに美人でも、背が高いのを気にして恋に悩んだりした事あったりするのでしょうか。。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
