

吉澤ひとみのリバウンド

吉澤ひとみの有名なリバウンド画像。
yosizawahitomi

左の痩せてる時はかなりガリガリですね。
この時の別アングルの画像では腕に骨のスジが浮き出ていていました。
これはちょっと不健康さが勝って美しいとは言えない感じ。
左と右で何キロぐらい差があるんでしょうか。
ここまで体重の変化があるってことは、相当なストレスがあったと思います。
何があったんだろう。アイドルも大変だなぁ。


更にこの画像。
yosizawa

吉澤ひとみだと思えません。
この角度と表情のせいだと思いますが
「ヒ素カレー事件」の林真須美容疑者に似てると思いました。
太るという事は、女をこんなにも変えてしまうものなんだと思わされます。
たった一度きりの人生で、太ってる人生と、痩せてる人生、選ぶのは自分です。
こういう画像見ると絶対に痩せようって強く思います。

こないだテレビで吉澤ひとみを見ましたが、シャープに痩せていてすごく美人でした。
彼女には美少年のような中性的な透明感を感じます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヤマダヨシコ

Author:ヤマダヨシコ
1983年生まれ、156.5cm
全身画像

ブログ開始日2013年3月3日
目標は45kg、20%、BMI18.37

体重と体脂肪率の平均
開始時  53.1 / 31.5
1カ月目 52.1 / 30.8
2カ月目 51.1 / 29.8
3カ月目 50.4 / 29.5
4カ月目 49.1 / 28.4
5カ月目 48.3 / 27.7
6カ月目 48.4 / 27.3
7カ月目 47.5 / 26.4
8カ月目 47.6 / 26.1
9カ月目 47.4 / 26.0
10カ月目 46.7 / 25.5
11カ月目 47.7 / 26.4
12カ月目 47.7 / 26.5
13カ月目 48.0 / 26.7
14カ月目 47.6 / 26.3
15カ月目 47.3 / 26.6
16カ月目  /
17カ月目  /

1ヶ月マイナス1kgが目標です。
好きな食べ物は米とチョコ。体脂肪率、膝上の肉、内ももの肉、もも裏のセルライト、たるんでるお尻をどうにかしたい。


私のブログが本に載りました♪

最新記事
体重グラフ
ダイエット日記
カテゴリ
楽天ショッピング
最新コメント
BMI測定
お勧めサイト
忍者AdMax
投票お願いします☆
愛用中の商品
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
相互リンク
ダイエットの記録を公開している女性のブログを募集中です☆
